ままドール日記

ユノアクルスは荒木元太郎原型製作品です。

最新記事

すべて表示

先日ムスコの用事で中野に行ったんです。 そしたら当然寄るよね。中野ブロードウエイ。 4階のドール売り場をうろうろ。 前から欲しかった子がほどほどの価格で数体売られていたので、前髪が長めの子を選んで 連れて帰りました。 衣装や小物はついていませんし、中古ですが、きれいなままでした。 やはりこの子には ...すべて表示すべて表示

エルライ オーチャードホール

2017/7/17(月) 午後 2:52

7月13日木曜日。 オーチャードホールで北翔海莉さんの「エルライ」をみました。 2日にかつしかで観たし、席も3階のバルコニーだから正直どうかな、と思って行ったのですが。 ゲストの「ル・ベルベッツ」さんの響く歌声と、一緒に唄う「闇は広がる」も聞け、 そして、初CD22曲のうちの、前回かつしかで11曲、オーチャードでは残 ...すべて表示すべて表示

「エルライ」かつしか

2017/7/2(日) 午後 6:58

昨年宝塚を退団された北翔海莉さんのショーを観てきました。 5月13日から各地を回って、かつしかが8か所目だそうです。かつしかシンフォニーホール。 ここ、トイレがとても少ないの!その点だけイマイチなホールでした。 1幕目はダンスやパントマイム芝居中心で歌は少ないです。 2幕目はよく知られた歌のコンサート 途中でお ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ふわふわ・うさぎ

着物美人

毎日暑くて何もする気がおきませんが! 必要に迫られて断捨離は続けてます(笑) そんな中、雅楽さんの105000HT記念プレゼントで 頂いた可愛い...


.


みんなの更新記事