四コマ漫画「フツーの田中クン」

漫画を見るのは、すぐ下の「日記」の欄の「フツーの田中クン」をクリックして下さい。

全体表示

[ リスト ]

フツーの田中クン

イメージ 1

  本日も「フツーの田中クン」をご覧になって頂きまして、誠に有難うございます。
 親子でキャッチボールをやるというのは、とてもほのぼのとした光景ですね。
 でもこんな格好でやっていたら、とんでもない抗争に巻き込まれてしまうかもしれませんね。
 次回の公開日は4月14日(金)を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ネットで注文してといっても、とんだグローブが来たもんですね〜これじゃね〜(笑)

2017/3/30(木) 午前 3:48 [ ゆきちゃんの日記 ] 返信する

顔アイコン

キャッチボールひとつでも、面倒なことですね(^_-)-☆
さすがは山本父子です(笑)

2017/3/30(木) 午前 5:33 [ tunataro ] 返信する

オリジナルセクシーグローブ・・・・
使わずにお蔵入りかしら〜?(笑)
キャッチボールする姿怖くて近づけないです><

2017/3/30(木) 午前 6:41 山ねこ 返信する

顔アイコン

最近は公園でキャッチボール出来ないようですね。

2017/3/30(木) 午前 8:06 おじん。 返信する

こんな姿でキャッチボールしていたら、確かに誰も寄って来ないね😱(笑)

俺なら目を反らせて、通りすぎるかも😲(笑)

2017/3/30(木) 午前 8:24 [ コ豚のブーちゃん ] 返信する

何でもネットで買う時代ですよね。
私も、ネットでハンコを購入したら、招き猫の絵がついたハンコで可愛いかったですよ〜(o^^o)

2017/3/30(木) 午前 8:30 [ ふみふみ ] 返信する

最近は親子でキャッチボールしてる姿って見ないですよね。

こんな親子がいたら
ジロジロ見てしまいそうです(笑)。

次回も楽しみにしてまーふ!

2017/3/30(木) 午後 5:14 キャロ*。 返信する

今回も笑いましたね
次回もよろしくね

2017/3/30(木) 午後 6:09 [ yus*ke*wSkull ] 返信する

顔アイコン

こんばんは

考えることが奇抜すぎますね

2017/3/30(木) 午後 7:12 [ ターキー ] 返信する

顔アイコン

ネットの時代なんですね
でもこれでは人も近づきにくいでしょうね

2017/3/30(木) 午後 8:03 まさ 返信する

顔アイコン

今晩は、ユニークなグローブですが、親父には良いですが子供にはまだ早いですよねー

2017/3/31(金) 午前 0:48 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

拠らせてもらいました
おはようございます


日向路、晴れ 20℃[+3]〜 7℃[-1]

佳き一日を。

2017/4/3(月) 午前 9:49 [ ete***** ] 返信する

顔アイコン

おはようございます


日向路、晴時々曇 20℃[-2]〜9℃[+2]

佳き一日を

2017/4/5(水) 午前 6:09 [ ete***** ] 返信する

おお^^やっぱり、あきおくんは男の子ですね^^☆

でも、山本クンが買ってきたグローブは、、これはセクシーアイドルグローブ!?^^;確かにこのグローブだと目立っちゃいますよね^^; ・・このグローブが由紀子さんに見つからないことを祈ります^^;笑))

そして、次に考えたのが、ヤーさん系になりきってキャッチグローブですか^^; 確かにこれだと、グローブは目立ちにくくていいですね^^ でも、おまわりさんに声をかけられないことを祈ります^^;

2017/4/5(水) 午後 4:49 [ 時詠みの巫女 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわー

お花見には前日の天候で足場悪いですね



ところで

広島の加藤・・・新人

中野・・

慶応・・
9回ワンアウトまでノーヒツトノーラン
173の身長

大男

ではないですね


東大にノーヒツトノランの記録
あるようですが
偉いものですね



日向路

雨後曇


23℃[+2]

17℃[+1]


佳き一日を

2017/4/8(土) 午後 2:18 [ ete***** ] 返信する

顔アイコン

おはようございます

冬の大気は吹き飛ばしたようです
こたつも
押入れに住み場所変えました


日向路、晴時々曇 22℃[-2]〜 12℃[-6]
佳き一日を

2017/4/12(水) 午前 10:59 [ ete***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事