四コマ漫画「フツーの田中クン」

漫画を見るのは、すぐ下の「日記」の欄の「フツーの田中クン」をクリックして下さい。

全体表示

[ リスト ]

フツーの田中クン

イメージ 1

  本日も「フツーの田中クン」をご覧になって頂きまして、誠に有難うございます。
 何事も一流になる為には常に練習を怠らない事ですね。
 ただ時と場所を考えて行わないと山本君の様に酷い目にあってしまいますよね。
 次回の公開日は5月8日(月)を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(22)

アハハハ!
面白かったです。

2017/4/14(金) 午前 1:13 [ 海豚の子 ] 返信する

顔アイコン

私も、このような姿を夢に見ていましたが、中々この様には行きませんでしたね〜ナイスです!

2017/4/14(金) 午前 1:58 [ ゆきちゃんの日記 ] 返信する

顔アイコン

やはり山本君の家は変わっていますね。何事も徹底して変なのが
山本家のようですが、時には誰かが常識人に変わります。
でも、やり方が非常識です(笑)

2017/4/14(金) 午前 5:32 [ tunataro ] 返信する

顔アイコン

やり続けることは良いことですね
周りの雰囲気も考慮して続けないと
思わぬ戦法 奥さんのバントはいいアイデア
ですね(笑い)
ナイス

2017/4/14(金) 午前 6:52 [ morimori ] 返信する

顔アイコン

続けるって努力がいるね。

2017/4/14(金) 午前 7:22 おじん。 返信する

顔アイコン

おはようございます

山本クンも常識を弁えなけりゃ・・ちょっと度が過ぎますね
奥さんも怒りを通り越して・・
今回も楽しませていただきました
ナイス、

2017/4/14(金) 午前 9:12 [ ターキー ] 返信する

顔アイコン

続ける努力は必要ですね
やりすぎは禁物ですね

2017/4/14(金) 午後 6:43 まさ 返信する

めっちゃ(*`艸´)ウシシシ

2017/4/14(金) 午後 7:04 [ yus*ke*wSkull ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜♪
こういうのは努力とは言わないですよね。
(*´ω`*)

2017/4/14(金) 午後 7:55 [ さつまいも7 ] 返信する

ナイス!

2017/4/15(土) 午前 8:08 竜 返信する

親子でキャッチボール。

幸せな光景だよね✨

でも、TPOは選ばないと😁(笑)

2017/4/15(土) 午前 10:58 [ コ豚のブーちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんわー

日曜日観光地青島近辺の友人の庭整理。
恒例の打ち上げ焼肉会。その後・・
ご褒美の米5キロ背中に背負い、青島一人観光。
日南港大型客船4000人中国観光客の威力に脱帽
背中が肩に食い込み、戦時中の農家への買出しの大変さ味わう。
酔っ払いで、宮崎駅やり過ごし、30キロ先高鍋駅からリターンの不覚。←アベの次のアホです
ここのところ、北朝鮮情報収集で挨拶周りもできてませんでした
お詫びいたします

日向路、雨 24℃[-2]〜 18℃[+1]
佳き一日を

2017/4/17(月) 午前 1:08 [ sekiyann ] 返信する

顔アイコン

おはようございます

♪ルンルン♪ハイッ!消せないほどの沢山のローソク。誕生日です


日向路、晴れ 25℃[-1]^ 13℃[-5]
佳き一日を

2017/4/19(水) 午前 4:01 [ sekiyann ] 返信する

おお!あきおくん、上達してきたのですか!^^☆

で、でも、確かに、食事中でもキャッチボールは、由紀子さんも腹が立っちゃいますよね〜^^;
しかも、食べ物をボール代わりに^^;笑))
でも、それが出来るというのも、マジックのような才能を感じられますが^^;

とうとう、キレてしまった由紀子さん^^;
この中で、一番バッティングが上手いのは由紀子さんかもしれませんね^^;笑))

2017/4/19(水) 午後 0:43 [ 時詠みの巫女 ] 返信する

顔アイコン

今晩は、やはり食べ物で遊んでは奥さんは怒りますよねー

2017/4/22(土) 午前 0:16 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

拠らせていただきました
昨日は久しぶり現場へ。
倉庫改築工事
午後早く恒例の庭で七輪で焼肉会
ただ・・家主不在で愛犬子馬(近辺の区長さんから教えいただきました。吠える噛み付く17年以上の名物犬らしい。不思議と小生にはそれもなく・・仲良し)
3度も逃げ出し近くの小川一人散歩を捕獲、を繰り返すのが仕事でしたわ・・・
なにも、現場仕事せず・・犬と戯れ・・
ハハハハのん気な者デシテェ。

日向路、YAHOO予報曇後晴 21℃[0]〜 15℃[+2]
ハイッ!
晴れております
佳い一日を

2017/4/22(土) 午後 1:26 [ sekiyann ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
お久しぶりです
ゲスブにありがとうございます
キャッチボール。今はあまり見ない光景ですよね。
親子のコミニュケーションの一環としてやるといいと思います

2017/4/28(金) 午前 11:20 零 返信する

久しぶり〜〜
見たよ〜

2017/4/28(金) 午後 6:55 [ 6パック ] 返信する

顔アイコン

やり過ぎゎ駄目だけど、やり続けないとねっ

2017/4/30(日) 午後 4:08 憩 ヨハネ 返信する

顔アイコン

チャンスボール・・・ 由紀子さんからの普段のお返し〜〜〜「ナイス」

2017/5/3(水) 午前 11:00 NO4笑公子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事