四コマ漫画「フツーの田中クン」

漫画を見るのは、すぐ下の「日記」の欄の「フツーの田中クン」をクリックして下さい。

全体表示

[ リスト ]

フツーの田中クン

イメージ 1

  本日も「フツーの田中クン」をご覧になって頂きまして、誠に有難うございます。
 山本君は基本こそが全ての習い事の本質だという事を良く知っていますね。
 それの上をいくのが由紀子さんでしたね。
 山本君も由紀子さんの年期の入ったお叱りには、ただただ体を小さくして聞き入るばかりですね。
 次回の公開日は6月6日(火)を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(18)

私も子供を叱るとき怒鳴りまくってしまいます。(笑)

叱る基本て難しいですね。

今回も面白かったです!

2017/5/8(月) 午前 0:40 キャロ*。 返信する

顔アイコン

何事も基本が大事というわけですねぇ
ですが山本君の場合は、慣れているので余程の事がないかきり、叱られても効かないですね。

2017/5/8(月) 午前 5:17 [ tunataro ] 返信する

顔アイコン

子供の叱り方ほど難しいものはないですね〜ナイスです!

2017/5/8(月) 午前 5:24 [ ゆきちゃんの日記 ] 返信する

顔アイコン

北朝鮮 パロって

ゲピッ!

2017/5/8(月) 午前 5:47 [ femi ] 返信する

顔アイコン

怒るのもむつかしいね。

2017/5/8(月) 午前 7:04 おじん。 返信する

顔アイコン

おはようございます。
上には、上があるもんですねぇ〜(*_*)

2017/5/8(月) 午前 7:40 [ さつまいも7 ] 返信する

顔アイコン

女の人の服が、代わっているのですね!

2017/5/8(月) 午前 8:55 [ 海豚の子 ] 返信する

顔アイコン

今日は、何事においても基本は大事ですねー我流は駄目ですねー後で苦労しますね

2017/5/8(月) 午前 10:50 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

何事も基本は大事ですね。
由紀子さんのしかり方は祖母仕込みですが
山本君の叱られ方は祖父仕込みでしょうか?
効いているような効いていないような微妙な関係ですね。

2017/5/8(月) 午後 1:43 [ burumama ] 返信する

怖い((((;゜Д゜)))(笑)

何ごとも基本が大事だね☀

2017/5/8(月) 午後 6:17 [ コ豚のブーちゃん ] 返信する

めっちゃ笑った〜〜
何事も基本が一番っすね

2017/5/8(月) 午後 6:24 [ yus*ke*wSkull ] 返信する

顔アイコン

何事も基本が大事ですね
萎縮する怒り方はどうなんだろう?

2017/5/8(月) 午後 7:25 まさ 返信する

由紀子さんのお叱り・・・怖そうですね〜〜!(笑)

2017/5/8(月) 午後 8:14 山ねこ 返信する

顔アイコン

こんんばんは

山本クンは由紀子さんには、頭が上がらないのでしょうか?
可哀そうに〜
ナイス、

2017/5/8(月) 午後 8:36 [ ターキー ] 返信する

あきおくん、山本クンの指導のおかげで、上手になったのですね^^
とても喜ばしいことです♪
山本クンもとても教え方が上手なのでしょうね^^☆

・・でも、やっぱり奥さんである由紀子さんには頭が上がらないのですね^^;笑)) でも、そういう関係が一番、夫婦円満という感じで、ほのぼのします^^☆
「母は強し、妻も強し」でしょうか^^

2017/5/8(月) 午後 10:51 [ 時詠みの巫女 ] 返信する

こんにちは (๑˃̵ᴗ˂̵)

基本は、染み付くものです。
いくつになっても、頭が上がらない人って居ますね。
人には、そんな存在が必要なんだと思います。

2017/5/11(木) 午後 1:54 [ さくら ] 返信する

顔アイコン

・・・日常に ありえる事で面白い〜〜〜「ナイス」

2017/5/12(金) 午前 6:58 NO4笑公子 返信する

顔アイコン

何事も基本が大事…ということですねwww

2017/5/12(金) 午前 8:35 レオ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事