こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
鬼才と呼ばれるデヴィッド・クローネンバーグの最新作。 強烈な印象を残す映画。 クローネンバーグ作品は初めて見たけれど、息もつけない展開に、これぞ映画だ!という感触を得た。 大好きなヴァンサン・カッセルがオバカな役を演じきっているのもいい。 ナオミ・ワッツもいい女優だと初めて感じた。 そして何より主役はヴィゴ・モーテンセン。 この人にもこれから注目したい。 そして、世界が注目しなければならないのは、マフィアの存在。 チャイニーズ・マフィアと、この映画に描かれているロシアンマフィアの恐ろしさにも注目していくべきだと感じた。 いや、ほんとにヴィゴの格闘シーンは格闘技よりすごかったです!!
お帰りなさい(^-^)☆ これは知らない映画だったのですが、気になりました! なかなか深い映画みたいですね〜
2008/7/30(水) 午後 10:17
atsukoさん 私もこれは最初はそんなに惹かれなかったんだけどね、15R指定だったのが気になったのです。真夏に危ない映画が観たい気分だったの。 多分、ギンレイにも行くのではないかしら?
2008/8/1(金) 午後 1:57
デヴィッド・クローネンバーグ「イースタン・プロミス」(イギリス・カナダ)2007年 {{{ クリスマスを目前に控えたある夜のこと。助産師としてアンナが働く病院に、身元不明の少女が運び込まれた。彼女は子どもを身ごもっており、女の子を産んだ後、息を引き取ってしまう。
2008/10/24(金) 午後 1:46 [ ロシア・CIS・チェチェン ]
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
お帰りなさい(^-^)☆
これは知らない映画だったのですが、気になりました!
なかなか深い映画みたいですね〜
2008/7/30(水) 午後 10:17
atsukoさん 私もこれは最初はそんなに惹かれなかったんだけどね、15R指定だったのが気になったのです。真夏に危ない映画が観たい気分だったの。
多分、ギンレイにも行くのではないかしら?
2008/8/1(金) 午後 1:57