YUKIE☆SLEEPおもちゃ箱

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

コルソコモの☆まるまるかわいいですよね〜☆


彼氏とお揃いで、購入しました(^v^)


おでかけ、するときに、よく使います☆


見て見て、文字盤も、まるまる☆


でも、よくよく考えると、


ベルトが壊れたらどうなるの??


この、まるまる、なくなったら、意味なくなる〜(・・;)


た、大切に使わなきゃだわ〜(^^;)


まさか、新しいまるまるのベルトと交換とかは、


ないよね〜・・・・・(??)

この記事に

閉じる コメント(4)

彼とのお揃いって言うのが良いですね

2009/2/2(月) 午後 9:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

はい、お揃い大好きです☆でも、ペアルックは、恥ずかしいので、できませんが・・・(^^;)

2009/2/2(月) 午後 9:26 yukie☆sleep 返信する

まさしく コルソコモのデザインですね。これ好き!!

swatchか〜 昔 集めたな〜

2009/2/2(月) 午後 10:31 烙印の男 返信する

顔アイコン

swatchて、昔集めてる人多かったですね(^^)限定品とか、すぐ、売り切れて・・・。今もそうなんですかね??

2009/2/2(月) 午後 11:18 yukie☆sleep 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事