全体表示

[ リスト ]

南区の帝王 月影の宵 こと、まささんのブログで気になっていたお店。
http://ameblo.jp/beatpop68/

ようやく行って参りました。

イメージ 1


・・・とは言え、この大雪状態。(笑)

2012年2月中旬の出来事です。

ズバリ! 結論から申し上げますと・・・。

「安い!美味い!多い!・・・そして感じが良い!」の4拍子そろい踏み。

・・・感動しましたぜ。

イメージ 2


ちょいボケ気味の写真ですんませんが、味の方はボケてません!!

チャーハンセットを頼んだのですが、このチャーハンが、良かったら大阪風にウイスターソースを掛けて召し上がれとのこと。

召し上がりました。 飯だけに。

美味し! ラーメンもシッカリしてるのに、この低価格・・・そして、この低姿勢。

最近、もう一度来店させていただいていますが、その時にオーダーしてから気づいた「財布を忘れて 陽気なサザエさん」でご迷惑&大失態をしでかしたのですが、優しい店主と奥様に助けられた一件は、一生・・・頭が上がりません。

その話はまた次回詳しく。

カミング スーン!!

ごちそうさまでした。


旧・味方村に来るとどうしても思い出すのが、味の大昌(この字でしたかね?) あの鶏の澄んだスープがもう一度食べたいなぁ〜。(´Д` )

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

いいお店だと思います。本当。
三条にあったらもっといいのに!(笑)&(欲張り)
色々、もっと試してみたい欲望が・・・
時間をかけてじっくりお付き合いしていきたいお店です。

2012/10/1(月) 午後 1:01 [ ひげじじぃ ] 返信する

顔アイコン

三条からありがとうございます。
あの女将さんは女神の様な方ですね。
最近ラーメンに力を入れるため丼物は
辞める事にしたようで残念ですが
ラーメンの美味しさは格段にアップしています。
海鮮タンメンも無くなってたのは残念。
女将さんの優しいお話し 聞かせてください。

まさでした。

2012/10/1(月) 午後 2:15 [ ジョニー ] 返信する

顔アイコン

最初はカウンターで食べたのですが、奥にあんなに広い座敷があるとは、ビックリしました。常連さんに愛されてるお店のようですね。長いお付き合い・・・凄くわかります。>ひげ兄さん


シマを荒らしてスミマセン。(笑)ラーメンに力を入れてるのですか・・・いいんじゃないでしょうか。ちょっと人に教えたくないようなくらい良いお店ですね。
素晴らしいお店を教えていただきありがとうございました。
>まささん

2012/10/2(火) 午前 7:54 ユキヒロック 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事