全体表示

[ リスト ]

イメージ 3


こちらは職員用の食堂としての役割が大きいのだと思いますが、

職員もだいぶ減ったせいもあるのか?

もともとなのか、一般の方もウエルカムな感じです。

正面入口を入って左側の奥の方になります。

イメージ 4


ほんとにココで食べることができるのでしょうか?

少しドキドキしますね。

小さく「食堂」と書かれた室名札。

想像より、立派な厨房です。

12時半を過ぎてから行くとゆっくり食べることができます。

経営は近くの中華飯店 大華(閉店)と聞いてましたので、味もなかなか本格的。

安くてボリューミーで豊富なメニュー

大盛りにすると、一般のお腹ではデカ盛りの類に入るのではないかと思うくらいの量。

正直・・・穴場です!!

イメージ 1

イメージ 2

カツカレーの大盛りをいただきましたが、これでたったの600円ちょいくらいだったと思います。

新津のハイランクと同じくらいコスパ高いお店。

正直・・・オススメです!!

ごちそうさまでした。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

廊下の画なんて何とも言えぬ公共機関臭がして良いですね(爆)

2015/1/6(火) 午後 6:40 バイクマゾ 返信する

顔アイコン

> バイクマゾさん
そうなんですよ、「事務的」な「食堂」の文字。 でも部屋の中に入ると割りとアットホームな雰囲気でした♪

2015/1/7(水) 午前 8:08 ユキヒロック 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事