過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

バンドのメンバーで潤の三条店へ行った時の画像です。
 
さて?私は何を食べたのか?・・・・日付は去年の9月17日。
 
正解は・・・記憶がない。(笑)
 
確か?爆弾だったと思います。
 
ただ、少しずつ味見をさせてもらったので、この4杯の記憶はそれぞれに少しずつあります。
 
イメージ 1
 
カレーつけ麺 見た目は「釜揚げうどんを、スープカレーでつけ麺風に?」なのですが、
意外と新食感と言いますか、新しい食べ物になっていて、吃驚でした。
背油入りの出汁スープに入った麺ですが、出汁の良さを改めて汁・・・いや、知る。(笑)
カレーの方も凝っていて、想像よりオリジナリティーのあるハッキリした食べ物のなっていました。
 
イメージ 2
 
そして、「ブラックマウンテン・・・黒き山」・・・潤はやはり、「岩のリ!!」と、
初心に帰るべく、岩のリの山に見とれつつ・・・
燕背油中華に岩のリが、こんなに合うことを発見した功績はさすが。
 
イメージ 3
 
アイ ラブ 背油の三条店の名物と言えば・・子豚・・・ぶひぶひ・・
 
イメージ 4
 
そして、爆弾は・・・辛い。(笑) 味の記憶はこの2文字。
・・・にしても、この焼き海苔も凄いですね。
 
ひとつひとつ、個性が際立つラーメンでしたが、子豚・・・
いや、やはり「岩のり中華」に持って行かれた感じです。
 
ごちそうさまでした。(-人-)
 
(味見はしましたが、食べたのは1杯なので・・・)
 
131/150杯
 

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事