過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

以前の記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/34627815.html

見附駅前の藤屋さん。 駅前というか、ロータリーの中にある感じ。

以前、ラーメンをいただき、そこはかとなく古き好き哀愁のこもった食堂ラーメンで好印象だったので、

今度は、そこはかとないカツ丼をいただきにうかがわせていただきました。

結果・・・

イメージ 1
イメージ 2



ピンクのかまぼこがファンシー♪♪だぜ〜。

「ファンシー・カツ丼 〜薄紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜まりに揺れているすぺしゃる〜!〜」

・・・とでも名付けたい。(ちょっとオカマ風に読もう!)

確か?大盛りにしなかったんだったと思います。(どうした?大丈夫か?)

750円だったようです。(写真の名前をつける時に自分で打ち込んでありました。)

味は、自分の好みではありませんでしたが、汁だく系が好みの方には良いのかも?

もともとは旅館なんでしょうね。今でもそっちが本業なのでしょうか?

その一環で食堂もやっています的な感じなのでしょうか?

いや、もう今は、食堂がメインで旅館はやっていないのよ・・・なのでしょうか?

やった!!見附七不思議の2つ目が・・・今まさに、この瞬間、、、貴方の目の前で生まれました!!

(見附七不思議のひとつめはコチラ 〜ニュー川竹には、オールド川竹が存在するのか?!〜)

信ずるも信じまいも・・・・貴方 次第!!(笑)

(無理やり感、満々だ。)

駅前食堂ってのは、立地に慢心しているお店も少なからずなので、常にハイリスクの香りがしますが、

見附駅前・・・問題ありませんでした、キャップ!報告は以上です。

ごちそうさまでした。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事