TOPページ

すべて表示

*ゆきのはな*へようこそ♪

*ゆきのはな*へようこそ♪

   ☆18トリソミーという染色体障害を持って生まれた娘のゆきか☆

     ゆきかは2004年12月22日生まれ。
     【18トリソミー】という染色体異常を持っていました。
     染色体異常からくる、さまざまな先天性疾患や合併症を抱えながらも
     心臓の根治手術を乗り越え、ゆっくりゆっくり成長を続けていました。
      


         2006年3月4日(土)  ゆきかは天使になりました。
         1年と2ヶ月という短い生涯でしたが、私たち家族に『諦めない』大切さを
         ゆきかは教えてくれました。
         小さな体で病気と闘ったゆきかを想い続ける日々を綴ります。


ゆきかです イメージ 1 よろしくね♪


NEW/NEU * 更新のお知らせ * NEW/NEU

   2/23 【お気に入りブログ】に『ははのつぶやき』をリンク☆
   2/23 【お気に入りブログ】に『kuminn's blog』をリンク☆

   4/27 【♡ゆきかのアルバム♡】を新しくUP☆
      −少しずつ、写真を増やしていきます− 

5/3 【お気に入りブログ】に『C's heat』をリンク☆

5/29 【リンク(HP)のコーナー】に『C's hert』をリンク☆

8/16 【お気に入りブログ】に『a little』をリンク☆


  

 コメント欄やゲスブへの書き込みで、ブログ宣伝のためと思われるものは、
削除させていただきますので、ご了承ください。
 また、悪質な書き込みが多くなっています。
 気をつけて削除するようにしていますが、訪問してくださったみなさんも、
絶対クリックしたりしないようにしてください。


   

その他の最新記事

すべて表示

えー、自転車を盗まれたおにぃですが、 週末、新しい中古自転車?を買ってもらい、ご機嫌で今日学校に行きました。 とにかく新しいのはまた狙われたらやだから、中古を買ったのですが、 中古でも元がいいのか結構したけど、見た目新しくないからいい ...すべて表示すべて表示

久しぶりに書くと長いよ。

2009/10/30(金) 午後 5:59

まぁた放置しておりました。 秋休みは無事終わり、また日常に戻っております。 そのとたん、おにぃは学校で自転車を盗まれ(涙)、 ほんとショックです。 始終あきっぱーの裏門(ひと気なし)すぐの自転車置き場にチェーンをつけて止めてた ...すべて表示すべて表示

秋休み

2009/10/11(日) 午前 5:40

すっかり寒くなってまいりました。 もう暖房も入れてるし、おこたも出そうかと考え中。 冬が来るよー。 この間、おにぃとやりやってしまいまひた。 おかーさん失格です。 新しい学校が順調で、すっかり安心してしまってまひた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事