58家の一日

我が家のたわいもない日々・・・

最新記事

すべて表示

さくら祭り♪

昨日、満開の桜を見にさくら祭りへ。 露店で食べたいの買って、キレイな桜見ながら食べ歩き^_^ 楽しかった〜♪

スキー旅行♪

2016/3/12(土) 午前 9:38

3月5.6日、友達家族と一緒に一泊二日で長野へスキー旅行! 天気にも恵まれて1日目は暑くて一枚脱いで滑る。 はななと岳真は去年一回だけしかしたことないスキーやったけど、一緒に行ったヤスくんに教えてもらってすぐに滑れるよう ...すべて表示すべて表示

頑張った!

2016/1/31(日) 午後 4:31

昨日、はななはバドミントンの一年生大会に出場。そして岳真は駅伝大会に出場。 2人が同じ日に大会があるのは初めてで、はななの応援には私が、岳真の応援には勝也が行くことに。 朝、家を出る時には「とりあえず一勝できるように頑張 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事