希望へ繋ぐ橋

気ままな学生の波乱万丈な(?)毎日を日記にしてゆきます

ようこそ!希望へ繋ぐ橋へ♪

閲覧ありがとうございます^^

このブログは、管理人こと「ゆう」が書き綴る、気ままな高校生の波乱万丈(?)な日記や、
生活していくなかでおきた体験などなど
毎日起こる色々なできごとを書き綴っているブログです

ここに来るのがおなじみな方も初めての方もお気軽にコメントしていってくださいな♪


「コメント時の注意」
コメントを投稿するさい以下の点は禁止事項とさせていただいているのでお気をつけください
・他人を誹謗中傷するようなコメント
・第三者の個人情報の公開
・商業系の宣伝と思われるコメント

以上に当てはまる、または不適切だと思われるコメントを発見した場合、即座に削除させていただきますのでご了承ください

その他の最新記事

すべて表示

なんかね… ケータイ投稿記事

2010/10/5(火) 午前 2:39

久々に暇が出来たのでTOEOでフレだった方達のブログ見て回っていました。 中には見れなくなっていたり、更新されていなかったりとしている方もいたけれど なんかね… 懐かしくて泣きそうになった…(苦笑) 特にTOEOの日記なんてみるとすごく胸が熱くなる… 初めてプレイしたMMORPG… 産まれて初めてネットで文字ではあるけど安心して話 ...すべて表示すべて表示

言葉が怖い… ケータイ投稿記事

2010/4/13(火) 午前 5:43

どもです かなり久々の更新です(苦笑) 一応生きてますっ 今まで何をしてたか話したい所なんですが… ほとんどこの場ではお話できることはありません… すみません まぁでも前回の更新と比べたら環境がだいぶ変わりました あと一年後には上京して一人暮らしを始めないと行けませんし… 精神面は… 対して変わってないと思います。 自 ...すべて表示すべて表示

時間は最高の薬

2008/8/29(金) 午前 11:35

友達が彼女と別れたことで落ち込んで不幸になることが償いだと言ったときついこういってしまった・・・ 「ある程度時間が経って、新しい人に出会えばきっと大丈夫だよ」 その答えは・・・ 『ゆうは経験したことないからそんな楽観的になれるんだよ』 楽観視してるつもりは全くなかった・・・ もう嫌っていう程その壁にあたってきたから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事