San Jose 手作り石けん日記

〜コーギーと石けん作り。激動の毎日〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ベイエリアで2回目の八神純子チャリティーコンサートが無事に終わりました。
1回目の様子はこんな感じでした。

また、このような形で純子さんに会えるとは、、、感謝感激梨汁ブシャーー!し、失礼しました。

今回はボランティアのコアメンバーに入れていただいて、赤間さん、桝本さん、松波さんたちと「打ち合わせ」と称して赤間さん手作りのおいしいラーメンやお食事を何度ごちそうになったことか、、、
イメージ 1



Ajitoでのディナーショー当日のお昼。純子さん、少し遅刻して待ち合わせのレストランに登場。お買い物をしていたらしいです。日本でのツアーが忙しくて、お買い物をする時間がなかったとのこと。朝ホテルで目を覚ますと一瞬自分がどこにいるかわからなくなるそうです。
そんなお忙しい純子さん、寝る間も惜しんで、その夜Ajitoでディナーショー。ショーが終わっても皆さんと歓談、握手、サイン、写真撮影とサービス満点でした!
イメージ 2
先ほど買ったばかりのお洋服を着て、、、そういう所がお茶目でかわいらしいですね!Ajitoのお料理はとってもおいしくて感激しました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真提供Ryuさん




次の日は、日本の石巻から来てくれたJKはるひちゃんと、引率のTVディレクターまりこさんをちょっとだけ観光にお連れしました。
イメージ 3

行先はホールフーズ!はるひちゃんは、発展途上国の子供たちや女性たちのために何かできないか考えているJK。オーガニックにもとても興味があるとのことでフェアトレード製品もたくさんのこちらへご案内しました。地元ではピザ屋さんでバイトしているとのことでホールフーズのピザを買ってその場で食べました。あ、機械で絞る生絞りオレンジジュースにも感動してくれました。(かぅわいい♡)この帽子もここでお買い上げ。とっても似合ってますよね。

その後、雑貨屋さんを1件見てコンサート会場へ。
ボランティアの皆さんはもう到着していて着々と準備をしていました。今回、ボランティアの皆さんにと、純子さんはTシャツに一枚一枚サインをして下さっていました。感激〜!一生洗いません。
そして、ボランティアのために美味しい食事を提供してくれたKawashima's kitchenさん。種類、ボリュームともに最高でした。

イメージ 8

イメージ 9


いよいよ始まりました!
イメージ 4

写真は前回に引き続きC&M photographyさん。

今回は生バンド!ケンオカダ率いるOTONOWAさん。いや〜プロでしたね。純子さんも納得のバック。往年のファンもあれならOKでしょう!ジャズも素敵でした。

ショーの途中に被災地の今を伝えるビデオが流れました。ビデオ編集のプロ、松波さんが睡眠時間を削って編集し、字幕をつけ(愚息が手伝いました!)、BGMをつけ、伝わるように、伝わるようにと作ってくれました。福島に行って若者たちにインタビューしてきたのは桝本さんです。純子さんが日本でされている被災地のための活動のほんの一部もビデオで紹介されました。日本のたくさんの方も今回のために協力して下さいました。

感動のコンサートも終わり、楽しい打ち上げ!
あのパワーで歌い切って、お疲れなはずなのに一人一人と丁寧に写真撮影やお話をしてくれた純子さんの魅力にスタッフ一同再ノックアウトだったのでは。

火曜日には日本に発たれた純子さん。日本での数々のコンサートのご成功を遠くから応援しています。そしてぜひまたお会いしたい!と改めて思いました。





開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事