ここから本文です
でんでんの気まぐれ日記
ビートルズ、ビーチボーイズ、ヒーロー大好き!

書庫全体表示

ライオンズクラシック

イメージ 1

昨年から始まったクラシックユニホーム。

昨年は西鉄で今年は太平洋クラブでした。

小さい頃クラウンライターの赤いユニホームを見た時以来ライオンズファンなので歴代のユニホームを雑誌などで見る度に直に見たい想いでいっぱいでした。

先週ライオンズのサイトを見ていたら、たまたまクラシックグッズの発売日で帽子は即完売で買えませんでしたが復刻ユニホームは残っていたので迷わず注文しました。

それが今日届いたので早速着てみました。

素材がジャージなので伸縮性もよく着心地も最高です。

この先クラシックシリーズはどの時代順になるのかはわかりませんが歴代ユニホームを出来る限り揃えてみようと思います。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事