ここから本文です
太田雪舞保存会です。
ぼちぼちシーズンインしてる人がいて、裏山しい。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017.04.02 SUN ただの山友以上の存在だった友人の四十九日が過ぎるまで、 「山には入らない!」と思ってた当人。 「追悼山行」と思い、三人で猿ケ山まで開拓した「猿ケ山北尾根城端ルート ...すべて表示すべて表示

  • お題「新雪を踏みに八乙女山」

    2016/12/12(月) 午後 5:23

    2016.12.11 SUN 晦日になり「嫁鰤」の片身を返しに行かなくてはいけないので、 時間がないけど雪遊びしたい!と、サクッと登れる八乙女山へ。 閑乗寺の上の駐車場に来 ...すべて表示すべて表示

  • お題「健康増進牛獄!」

    2016/9/16(金) 午後 5:41

    2016.09.11 SUN わたくしごとながら 体のことを考えなくてはいけないので、普段は足つぼマットに乗ってます。 暇なんて無いですが、体を動かす時間 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事