全体表示

[ リスト ]

突如・・決まった。。。。ゆきめる家の温泉旅行!

行き先は・・・東伊豆〜〜〜♪

前日。。予約・・・という。。ある意味。。無謀な旅行。。

一体どうなるやら。。ドキドキ☆☆・・で、幕開け〜〜〜!!

1日目


朝10時に出発〜〜♪

今日のお宿は・・稲取温泉の山手にあるペンション^^

チェックインは2時なので。。ちょうどいいかな〜??

なーんて・・気楽にスターート♪

ところが。。。。どっこい。。。ププ( ̄m ̄*)。。

混んでる。。。道が・・混んでるよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!

なんと。。お宿に着いたのは・・夕方とっぷり・・日も暮れた5時半。。。凹○ コケッ。。

大渋滞のため・・車から身を乗り出して(箱乗りともいう??)・・撮った写真♪

イメージ 1

イメージ 2

「おかあさーーん!!危ないよ〜〜!」・・と怒られてしまう始末。。。ハハ。。ヾ(^0^)ゞ

この日は・・到着後。。お風呂に入って・・夕食をいただいて。。

ゆきめる・・ひたすら・・寝る。。の巻きでした。。確か・・8時台。。ププ( ̄m ̄*)

だって。。お正月・・忙しかったんだもーーーーん。。。(;>ω<)/

この記事に

閉じる コメント(20)

箱乗りは危なかったにしても・・・この写真は本当キレイ!うっすら夕焼け感がいいねぇ〜ヾ(o´▽`o)/渋滞のおかげ(?)で癒された(*^▽^*)

2006/1/11(水) 午前 8:54 la_*_m*on 返信する

お天気が良くてよかったですね〜〜^^8時?疲れが取れてよかったのだ☆あはは〜^^

2006/1/11(水) 午前 11:45 [ ぷにょ ] 返信する

いいなぁ〜!うらやましいなぁ〜!あの雲のように のんびりできましたか?(o^-^o) ウフッ

2006/1/11(水) 午後 2:12 ℃happy。 返信する

箱乗り?なんと、ゆきめるちゃんは、そっち系だったのか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル この写真もまた素敵♪良いお天気でよかったですねぇ〜!!

2006/1/11(水) 午後 2:18 [ XXX ] 返信する

顔アイコン

お子さんに、注意されるいけないゆきめるさんでした。2枚目の画像、感動的だな。晴天の、のどかな海と、ぽっかり浮かんだ2つの親子雲が何ともいえない。好きだなぁ、この画像。。。

2006/1/11(水) 午後 7:38 yas*isa*a*00* 返信する

顔アイコン

んんん〜素敵な画像に姫うっとり^^この自然の美しさに最近飢えてるかも〜(><)旅行行きたい〜(;;)

2006/1/12(木) 午前 0:56 Princess 返信する

顔アイコン

ららしゃ〜ん^^そうそう♪渋滞してたから。。出来たわけで〜〜〜^^;うにゅーーーーん♪って〜なっちゃったよ〜〜ん♡

2006/1/12(木) 午前 2:15 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

ぷにょちゃーーん^^あはは〜〜♪8時なのだ〜〜^^;子供より早いって。。どゆこと??

2006/1/12(木) 午前 2:17 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

ちゃぴさーーん^^ホホホ~~♪そうそう^^あの雲の上で。。のびのび〜〜♡ゴロゴロ〜〜〜♡クネクネ〜〜。。あ。。それはハニーたんだった。。ププ( ̄m ̄*)p。。

2006/1/12(木) 午前 2:20 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

ハニーた〜〜〜ん♪ふふ。。ばれたぁ??なーーんて。。。後ろの車の運転手さんと・・目が合っちゃったりね〜〜〜。。

2006/1/12(木) 午前 2:24 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

のん太さーーーん♪ププ( ̄m ̄*)。。そうなの。。いけないゆきめるです^^;。。。<(_ _*)>反省中〜。。。ふっと。。和んだ一枚^^気に入って頂けて。。何より〜〜♪ありが鏑♡

2006/1/12(木) 午前 2:28 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

姫たーーん♪自然って。。気に留めないと・・気付かないことだらけ。。なんだけど、気にすると。。ほんと〜いろんな^ことを考えさせられるよ。。。

2006/1/12(木) 午前 2:30 ぼちぼち 返信する

いいお天気。気持ちも晴れ晴れするね。ただ渋滞は…つらいよね。Mちゃんあきませんでしたか?

2006/1/12(木) 午前 10:21 lal*05*p 返信する

うふふっ、思わず笑ってしまった。子供たちに注意されるゆきめるさん・・・。でもとっても綺麗な景色^^身を乗り出したくなるのもわかりますね^^

2006/1/12(木) 午後 2:37 チーズ 返信する

顔アイコン

ゆきめるさん、いくら箱入り娘だったからって箱乗りはいけましぇん。

2006/1/12(木) 午後 3:29 KuB 返信する

いいなぁ(^。^)私も一緒に連れて行ってほしかったw 元旦から仕事以外家に閉じこもりな自分。こうゆう旅レポを 聞くとやる気が(ようやくw)でてきます♪

2006/1/12(木) 午後 9:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

LALAママさ〜ん^^私も。。持たないだろう〜ってドキドキしてたんだけど・・Mちゃん成長しました!意外に大丈夫だったーー☆☆お兄ちゃんとおしゃべり&延々。。おやつタイム。。ププ( ̄m ̄*)。。

2006/1/13(金) 午前 0:30 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

penpenさ〜ん^^ふふふ〜。。子供に注意するのなら・・わかる話なんだけどね^^;いけてない。。ママなのだ^^;後ろのトラックの運ちゃんと。。目があっちゃったり。。しました。。。凹○ コケッ

2006/1/13(金) 午前 0:33 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

KAOたーーん^^わわww元旦からお仕事だったのね〜。。ご苦労様です〜♡そっか〜〜。。これを機会に・・KAOたんの気ままなぶらり。。ぷち旅行記なんて^^いかがーーー??(*^_^*)

2006/1/13(金) 午前 0:37 ぼちぼち 返信する

顔アイコン

KUbさ〜〜ん♪お待たせしちゃいました♪ぷぷ^^箱入り娘♡よーーくご存知ね。。そうなのよ。。ゆきめるは箱入り娘!間違っても・・箱乗り娘では。。ございませんので。。そこんとこ・・・夜露四苦!!

2006/1/13(金) 午後 5:35 ぼちぼち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事