☆TOP☆

すべて表示

TOP

イメージ 1

                       
いらっしゃいませ!
雪見貝のブログへようこそ。
どうぞごゆっくり。
気軽に足跡残してくださいね☆″
お気に入り登録をする際は必ず一言お願いします。

『戦国無双4』予約完了。

☆よしなしにっき☆
日常の出来事やボヤキなどをつづっています。ひぐらしパソコンに向かいて……。
☆手紙☆
大好きな手紙のこと。レターセットやスタンプ、シール。デジタルな今だからこそアナログで!
☆切手☆
趣味で集めた切手をご紹介。食べ物、鉱石、宇宙、動物、きのこ、鳥が好き。
☆消印☆
友達から送られてきたり、自分で集めた風景印や記念印。
☆メータースタンプ☆
いろんなデザインがあって面白い。
☆ポストカード☆
私のポストカードコレクション。気付いたら凄い量なっていたんですよ!イギリス率高し。
☆映画☆
月に4〜5本ペースで映画を観ます。パンフレットが増える増える!
☆コップ☆
ついつい買ってしまうコップ達。私のコレクションを見てください!
☆本☆
本好きです。毎月2〜3冊買います。漫画、小説、エッセイ、図鑑etc。
☆旅行・お土産☆
旅先での出来事、いろいろな人から貰ったお土産について。掻き立てられる放浪欲……。
☆小説☆
自作の小説を公開〜。日々精進。
☆プロフィール☆
雪見貝の生態。
☆リンク☆
私が活用しているサイトやお気に入りサイト、友人のブログです。広がれ!友達の輪!!
                        


.


みんなの更新記事