りんごの木の下から〜 Miyuki's Diary

2010年ですね。今年もよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

代掻きとつがるの摘花

 こんばんは。いろいろ落ち着かなかったり、忙しかったりでずっとパソコンも開いてませんでした。  暑くなったり寒くなったり、変な気候が続いていますね。田んぼもやっと今日代掻きです。  あさってから田植 ...すべて表示すべて表示

2010/5/5(水) 午後 11:27

 こんばんは。今日は暑い日でしたね。なんか30度超えたとか・・・一気に気温が上がってサクランボの花が咲きました。りんごも、まず王林の花が咲き始めました。   ...すべて表示すべて表示

♪桜・桜♪

2010/4/24(土) 午後 11:42

   こんばんは。寒かったり暑かったり、今日もそんな1日でした。一体何をば着れいいのだか・・・  昨日、稲の種まき1回目終わりました。  昨日も寒い日でした。今年の苗の生育を心配しながらの種ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事