Home, Sweet Home

1年ぶりにブログ更新です☆

最新記事

すべて表示

パパ大好き♪

これを言うと たいていビックリされるのですが・・・。 我が家は4時半起床・10時就寝(タカヤは7時半就寝)です 相方の出勤が5時40分なので、本当は もう少し眠れるんだけど、 タカヤが4時半頃から活動開始するの ...すべて表示すべて表示

おもちゃが届きました♪

2009/5/23(土) 午前 10:20

アメリカに住んでる兄からタカヤに荷物が届きました(・∀・)♬♬ 兄ちゃんは気が向くと荷物を送ってくれるんだけど、 ブッシュ大統領の人形やマグネット だったり、 イチローの首振り人形 だったり、 NAS ...すべて表示すべて表示

暴れん坊タカヤ

2009/5/20(水) 午前 9:32

扉があれば開けてみる 引き出しがあれば引っ張ってみる 登れるところには登ってみる 入れそうなところには入ってみる 気になるもの・目新しいものは とりあえず触ってみる などなど。子供の好奇心って凄いですよね〜。 何で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事