ここから本文です
トールペイントゆきんこ倶楽部
トールペイントやおいしいものやナースのお仕事などなど

書庫最新記事

すべて表示

  • アロマハイストーン

    昨日に引き続き、教室☆ウエル花夢☆を主宰する工藤さんからポーセラーツ、さ〜さんはアロマハイストーンのレッスンを受けました。 来月の母の日のためにフォトスタンドに木の実のシールを中心に貼りました。 裏にはメッセージを。 焼成してもらい完成です。 アロマハイストーンは水にアロマを入れ、石膏を溶かし型に流して固めて ...すべて表示すべて表示

  • ポーセラーツ☆☆

    2017/4/22(土) 午後 7:20

    [image:1] 今日、日吉町で 教室、ウエル花夢 を主宰してる工藤さんにポーセラーツを教えてもらいました。 さ〜さんも楽しみにしてて、二人でおじゃましました。 作りたい白磁器を選ぴ、好きな転写シールを選んで… ゆっこはんはアクセサリースタンド、さ〜さんはマグカップに古屋加江子さんの熊さんのシールをチョイス ...すべて表示すべて表示

  • 牡蠣〜〜

    2017/4/15(土) 午後 10:37

    牡蠣、いただきました〜〜♪ 函館から車で一時間ほど行ったとこに 知内があります。 ニラでも有名だけど、牡蠣も有名なんです。 貝の大きさ17〜8センチ、実は10センチの大きさ。 生食用だけど、軽く焼いて焼牡蠣に。 絶妙な塩加減、飲みたいね。 これ長男の大好物なんだよな〜どうしてっかな〜

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事