全体表示

[ リスト ]

ダイエット報告 ケータイ投稿記事

イメージ 1

プログは滞りがちですが朝の体重チェックは毎日続けて居ます最近嬉しい事がありました
体重は50K±0.5の目標達成維持していますが〜体脂肪が落ち無くて…体重記録始めてから体脂肪が30以上あって32の時も!体重が落ちていくと体脂肪も28,27と落ちてきました。でもそれ以上落ち無くて体重をもう少し落とさなきゃダメかな〜と思いましたが〜が!
お正月にダイエットシューズを30%引きで購入し春を待っていました。3月の東京行きに 歩くからと履いて行きました。12日間、 帰ってきて成果が凄い体重49.6や49.849K台、体脂肪は26.2, 26.4と26%台が一週間続きました。でもまた27に戻ったけど…日曜のパークゴルフで履いていたら 昨日、今朝26.9に! 今までもパークゴルフ行ってて26にはならなかったのでこのシューズの効果あるんだと実感しましたヒップアップは…(^w^) 毎日運動しないとダメだよね〜東京行けば歩くかチャリだもんねこちらでは車だもん 歩けって? 寒い…

この記事に

閉じる コメント(2)

ちゃんと続いてたんですね!感心です。
おいらは、震災ダイエットですよ・・・(爆)
ほんとに冗談抜きにしんどいです・・・

気の小さい秀造でした。

2011/4/12(火) 午後 7:16 [ 秀造 ] 返信する

顔アイコン

ひでさん こんばんは〜

はい!隊長!
お留守の間 頑張っていました!^^

うんうん 短期間だけど 連続揺れに 心落着く暇なかったわ・・・
揺れを気にしないでゆっくり寝られる日が早く来ると良いね!
3月 東京行ったので 解ります!
まだまだ続いてるんだよね〜
お見舞い申し上げます

2011/4/12(火) 午後 9:13 ゆきのはな 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事