ここから本文です

書庫全体表示

 
 会社員時代は、本社のある桐生市へはちょくちょく行ってましたけど
 のど自慢の同窓会以来だから半年以上経ってますねぇ。
 その桐生市の、のど自慢の会場だった桐生市市民文化会館
 のど自慢の出場者控室だった部屋が、コンサート会場でした。
 懐かしくて、その時の高揚感がちょっとよみがえりましたよ^^
 
 「コーヒールンバ」、「アカシアの雨がやむとき」「水色の雨」などお馴染みの曲の
 オリジナルアレンジカバーからオルジナルナンバーまで、堪能させていただきました。
 
 いろんなジャンルの曲を、見事にwel noteの世界にアレンジしちゃってるのは
 素晴らしいですし、もっと色んな人に聴いていただきたい音楽ですね。
 
 でも、あくまでオレの個人的な好みの問題も含めて
 曲によっては、ギターのレフティーさんとピアノの若林さんがコーラスを入れられれば
 歌に厚みというか、広がりみたいな感じもっとが出る気がするけどなぁ・・ナンテネww
 
 でもでも、やはり素晴らしい音楽で、心にたっぷり栄養をいただきました。
 もう少し聴いていたかった・・・ですね。
 
 You tubeよりwel noteオリジナル曲「月は見てる」
 
 
 明日は、大井町でのレッスンと夜の早稲田での野伏監督のレッスンのダブルヘッダーだす。
 明晩の帰宅は24時過ぎ・・つ〜か25時も過ぎるな・・
 つ〜ことでぇ、今日は休肝日で、ちょっとばかり寂しいけど・・体が資本だからね。(@^▽^@)
 
 つ〜ことで、また〜(o´・∀・)ノ "
 

この記事に

  • 顔アイコン

    wel note の Etsucoです。
    ゆきおさん ご来場いただき本当にありがとうございました!
    ブログにまで書いていただき感激です。

    ゆきおさんにとって懐かしい会場だったんですね。
    のど自慢で出会った素敵な歌仲間☆
    再会が楽しみですね。

    これからも「心を潤す音楽」を目指して頑張ります。

    今日はまだお帰りになれないかな?
    お疲れさま。頑張れ〜!

    [ etsucomo ]

    2012/6/4(月) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    えっちゃん、そうなんですよ。

    まず、本選出場者発表の後にあの部屋に通されて
    出場者同志でドキドキ、ワクワクを共有した思い出深い部屋です。
    9月にまた同窓会があるはずなんで今から楽しみですよ。

    ウン、また都合が合えばぜひ生で聴きに行きたいと思います。

    ゆきお☆

    2012/6/5(火) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます☆

    アドバイスも助かります♪

    そうですね〜
    次は厚みですよね。

    音の隙間は追求してきましたのでね。

    しかし耳の肥えた方々の前での演奏は恐ろしいwww

    また次回、あたらしい音をお届けできるようがんばります! 削除

    [ わかさん ]

    2012/6/8(金) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉー!!若さん!ありがとうございます。

    シロウトが偉そうな事書いてすいません。
    でも、今のwel noteのどこかパステル画のような・・とでも言うかの
    魅力を塗りつぶさないように新しい音を探るってのは
    難しいですよね・・。
    アハハ、また判った風な事を・・・・(^_^;)スイマセン。

    ぜひ、また素晴らしい音楽を聴かせてくださいませ。

    ゆきお☆

    2012/6/8(金) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事