デジタル一眼自分で出来るゴミとり講座 

あまりにもご無沙汰しまして申し訳ありません。  私が住んでおります千葉県習志野市も東日本大震災のため、地盤沈下と液状化現象で上下水道とも大変なことになりまして,  震度6弱と言うのは怖いの一言です。  地震から復興した千葉市動物公園に写真教室の方々と撮影に行ってきました。 いまだに被災地の事など考えず政局の事しか考えない政治家たちに、あきれはてております。  このゴリラくんも人間たちをみさザメてあきれているかのようです。  人間の表情にあまりにも近いのでアップで撮影しました。  被災地に一番遠い存在、それは政治家です。  殺されてゆく牛さん、家畜、ペットわんちゃん、ねこちゃん、  人間、てそんなに動物たちを支配できる生き物なのでしょうか?   政治家の先生、特に  自民党の先生がた、いままで自分たちが押し進めてきた原子力政策になんの反省もなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事