全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 3月までの1年にわたり全国のヨドバシやビックカメラ、カメラのキタムラ等を回らせていただいて
 いろんなご意見を、いただきました、わたし自信もこの2年間いろんな勉強、実験を重ねてまいりました
ニコンのデジタルクリーニングキットプロの湿式清掃、ペンタ、キャノンのスタンプ式、ブラシオフ等々
いろいろと実験させていただき、昨年DDプロ、今年DDプロ湿式と開発することが出来ました、
全国をまわり一段落つきましたので、今回は関東近辺のユーザーの方へ実際にイメージセンサーの
湿式清掃を体験できる講座を、わたしがお伺いして直接目の前で体験していただけます、いろんな
ノウハウもお話しいたします、関東近辺のサークル、写真クラブ、写真学校等、だいたい10名くらい
でしたらお伺いします、イメージセンサー、テスト用カメラ清掃キットはこちらで用意して行きます、
こちらも、スケジュールが有りますのですべては行くことが出来ないですが、出来るだけ対応したいと
思います、講座は無料ですが交通費は負担願います、  講座はデジタル一眼で撮影されているグループ
に限らせていただきます、お申し込みは、ブログではなくて、ヤフーのメールでお願いします、
  アドレスは、ヤフーブログのブログキーをメールキーに変えていただければ届きますので
お返事は、メールにてご連絡いたします。
                            フォトグラファー    窪瀬幸男

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事