pianist 押領司由紀

ご訪問ありがとうございます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日、千里ペインクリニックで行われた、Ted Rosenthal Trioのライブを聴きに行ってきました。

運よく!一番前の席でピアノ側。

たまに、一人でライブに行くと素晴らしい席に案内して頂ける時があるんですよねー。

一人だから、一番前の席なら空いてるんで、、とかいうことで(笑)


そして、内容は、もちのろん!ひきこまれるようなサウンドでした!

Tedさんのピアノ、難しい事も、難しいとすら感じない、そして聴いていて心地よい。

そして、アレンジが素晴らしかった。

もう、アレンジしよーーーー!とかそればっかり考えて帰ってきました(笑)

ドラムのQuincy Davis めっちゃ素晴らしい演奏と人柄でした。

そして、日本に住んだこと無いのに日本語がしゃべれる! しかも、自然な日本語。

日本語って難しいはずなのに、すごい。

私にTedさんに聞きたい事あったら、僕が通訳してあげる、と言ってくれた。

もう、めっちゃ感動した。

植田典子さんのベースも、すごく包容力があって素敵だったー。

幸せな時間でした。

少しでも、近づけたら。。とがんばります♪

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事