ツレヅレナルママニ

NO.1 より ONLY ONE! by おイチ(^^;

全体表示

[ リスト ]

佐野ラーメンMTG.に

行ってきました♪

以前、雨で延期になっていたスポ乗りの集まりですが、

スポは相変わらず冬眠中なので、

先日、エンジンはかかる様になった

原チャリでですがなにか?♪(´ε` )


晴天なので、渋滞回避に

遊水池の北側の田舎道を軽く

ワインディングしながら。。


集合の道の駅に着くと

イメージ 1

みんな集まっており

目ざとい隊長にすぐ見つかってしまい、

『今から高速乗るよ!|( ̄3 ̄)|』

って原チャで来たのを速攻でいじられましたが。

みんなのハーレーやBMに必死でついて

イメージ 2

ラーメン屋さんに^ ^

佐野では人気店なのでバイク談議しながら

結構待ちましたが、

イメージ 3


さっぱりした透きとおったスープも

ちょっとコシのある麺もチャーシューも

佐野ラーメンの中では美味しい方かと。


食後はお約束のアイスを食べに

DF君で即席のロードキャプテンを

しながら、田沼まで。。

イメージ 4


とち乙女のアイスはほんといつ食べても

美味し過ぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大満足でした。、


スポ乗りはマニアックなバイク乗りが多く

楽しい時間を共有出来ました。

お付き合いいただけた方はありがとうございました。

また遊んで下さい。。

みんなのスポを見ちゃったら

俺も乗りたくなってきちゃったなぁ。

この記事に

閉じる コメント(6)

お疲れ様でした♪ひさびさ台数集まりましたね!それにしてもラーメン屋さん激混みでした(^_^;)また集まりましょう!

2013/5/4(土) 午後 9:38 さら 返信する

お疲れ様でした〜
いつもどおの途中離脱で申し訳ありません

2013/5/4(土) 午後 10:04 ひげしゅう 返信する

顔アイコン

お疲れさまでしたー!って行ってねーし!!隊長からmailあったんですけどね。見てなかったというオチで

2013/5/5(日) 午後 6:40 [ del*a05* ] 返信する

さらさん
いっぱい時間があったのでいっぱい話せて楽しかったですよね!またよろしくです。

ひげしゅうさん
いつもご家族で仲が良くて羨ましいです。また遊んで下さい。

デルさん
また今度は、ご一緒して下さいね!

2013/5/6(月) 午後 9:07 ゆきおやじ 返信する

短い距離でものんびり美味しいものを食べるのもいいですね!またよろしくです♪

2013/5/6(月) 午後 9:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
色んなお話できて楽しかったッス
また宜しくお願いしまーす

2013/5/11(土) 午後 0:10 [ tockn ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事