ゆきの連れづれ

ようこそお越しくださいました。自分流儀の、時にはブレボケの散歩写真です。☆写真右下虫眼鏡をクリックすると拡大します。

全体表示

[ リスト ]

 
 
今、仕事をしながら見ているアナログ液晶テレビはまだ綺麗に写るのに、7月から
 
映らなくななんて勿体無い。これを生かすにはチューナーか、レコーダーをつける
 
ほかないということ位は、幾ら電気オンチな自分でも知ってます。
 
 
でも…
 
ネットで調べると様々な物がありますがでも、なかなかそれを取り付ける行動を起こ
 
せないでいました。
 
取り付ける自信がない、情けないけれどそれが本音です。
 
 
 
先週、ある店でB社のチューナーが目に留まりました。
 
「簡単ですよ、万一ダメな時は有料ですが取り付けサービスがあります」という店員
 
の言葉に背を押されて決心しました。
 
 
取り説を慎重に読みながらコードを差込み、取りつけ完了。意外!カンタン!
 
よし、スイッチオン !   ところが ウンともスンともいわない やっぱり
 
 
 
   初めからやり直し…と思ったら  出た! 
 
 
   音も! 画像も! 字幕も!  しかも綺麗! ただし地デジだけ。
 
  
 
イメージ 1
           イメージ 2
 
本体は約10センチ四方の小さいもの。
 
リモコン付きで6000円弱。  ネットではもっと安いのが!!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事