ここから本文です
にゃんこ家族
りょうくんちょっとだけダイエット成功♪

書庫全体表示

イメージ 1

オークションにてGET☆
ビーニアス キャストカラーネイル コレクション2007春夏から「北條キャストカラー」です♪

ビーニアスはショップチャンネルのオリジナルコスメで、毎年キャストのイメージでネイルをプロデュースしています
ビーニアス自体はネイルサロンで見かけないブランドですが、高級な素材をふんだんに使ったリッチなネイルらしいのです
(某有名コスメブランドにも提供しているとか・・・)

今回私が購入したのは北條真紀子キャストのマットなベージュ
コレクションのほかのお色はラメがたっぷり入っていますが、私はラメなしの方が好きなのでこちらを選びました

手は普段はお手入れしているほうではないんです
でも最近特に爪のお色もよくないような気もするし
やっぱりキレイなネイルをのせると気分も晴れ晴れするのでちょっと贅沢をしてみました

トルエンフリーでシルクとカルシウム配合☆
ボトルにも書いてあるけれど、爪にも優しそう。。。

忙しい毎日だからといって女磨きに手を抜かないよう頑張りたいものです♪

この記事に

  • 顔アイコン

    GET出来たんですか〜すごいですね〜
    きっと高価なんでしょうね。
    毎日、頑張っているう〜こさんだもの
    ますます輝きが増すんじゃないですか☆☆☆

    [ hiro ]

    2007/6/10(日) 午前 8:23

    返信する
  • bnbyp886さん、おはようございます。忙しい毎日なので自分へのご褒美に奮発してみました♪輝き。。。あるんだろうか(^^;)

    う〜こ

    2007/6/10(日) 午前 11:24

    返信する
  • 凄い爪に やさしそうですね。
    高いんでしょうね。

    かの

    2007/6/10(日) 午後 9:06

    返信する
  • 一本だけなので安くつきました♪爪には優しいみたいですよ

    う〜こ

    2007/6/11(月) 午後 9:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事