☆Beautiful Life☆

今日もみなさんにとって良い日になります様に。

ごあいさつ

すべて表示

はじめまして。

今日は皆さんにご紹介したい子がいます。 シーズー犬、9歳のももです。 大人しくて滅多に吠えませんが、食べ物を見るとテンション急上昇で、 早く食べたいのか先に芸を全部見せてくれます。 本当はウィーンに連れて帰りたい。。。(涙) 基本寝てばっかりで〜す!! でも、とってもとっても可愛いです。(^−^)

その他の最新記事

すべて表示

憧れのサントリーニ島

2012/10/16(火) 午後 6:58

今日はこの前のギリシャ旅行の続きです サントリーニ島は噂に聞いていた通り、地上の楽園でした 生まれて初めて見る様な景色ばかりでした。 ホテルはイア(Oia)という所、島で一番素敵な所に滞在しました。 この島はもともと火山があって、それが噴火した時に島の一部が吹っ飛んだので、 所々断崖絶壁になっています。 その絶壁にホテルが建 ...すべて表示すべて表示

秋の遠足

2012/10/14(日) 午前 6:06

今日は久々のまったりとした土曜日でした 友達とシェーンブルン宮殿の公園で散歩& 栗拾いをして、その後は早めの夕食をしました。 私は秋の風景が情緒があって好きです。 普段は忙しくて自然と触れ合う機会がないのですが、今日はとっても癒されました。ほんの小さな事が幸せに感じられる素敵な1日でした。 ...すべて表示すべて表示

ご褒美

2012/10/6(土) 午後 11:55

今週はとってもハードな一週間でした! 今日・明後日と土日も休みなく仕事です。 とりあえず一週間頑張ったご褒美に、王室御用達のゲルストナーでカップケーキを買いました 体力使うと甘い物が食べたくなります。 見た目も可愛いし美味しいし、 これで明日も頑張れそうです



.


みんなの更新記事