過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さんこんにちわ!(>M<)ノ
今月もやってきました!ラビットのへっぽこ新カード考察の時間ですw
 
今回は風、無、光の低コストカードが出ておりました☆ミ
 
個人的にはおおお!と言うカードがあったので、早速あげてみますね〜
 
人の意見も聞かず、勝手に意見すると言う恐ろしい企画w
 
へっぽこだけどみんな許してね☆ミ(^_^;)
 
 
まずはこれ!!
 
  【Garuda Prime】 【スキル名】 【タイミング】 【条件】 【効果】
 
【真空の具足】
【補助使用時。】
【相手に弱化状態がない。】
【相手を強化状態『真空の具足:次の移動の終了後まで、移動力を+3する。この移動の後は待機以外の行動はできない』にする。】
 
 
これはつまり・・・バフの縮地ですね!
次の移動の終了時までなので使い切りですが、忍者の縮地と合わせると!
も・・・ものすごい距離動けますね〜(>0<)ノ
ベンダ+縮地LV4で17マスw暗殺向けか?
リュウグウ型だと祝福が消されてしまうので、デュラ/SLで暗殺するなら
闇防衛が合うと思います☆ミ
 
他の利用方法もたくさんありそうですが、パッと浮かぶのは・・・
バッテリの餌?そういえば最近見ないですねw
 
 
お次はこちら!!
 
  【ハムスター】 【スキル名】 【タイミング】 【条件】 【効果】
 
【あたらない!】
【防衛の開始時。】
【なし。】
【クリティカル率を-55%する。】
 
 
か・・・かわいい〜w
 
コホン。
 
あたらない!って言うか、こいつに当たらないだけでフォトには当たるw
5300の攻撃×2回でバシューw
もし使うなら低コスアタッカーデッキかな?
暗殺デッキにはもちろん入りま10w
バリア、モルダ、リジェネをお供にどうぞ☆ミ
 
 
ではラスト!!
 
  【ニンフ】 【スキル名】 【タイミング】 【条件】 【効果】
 
【夜】
【攻撃の開始前。】
【自分の手札から光属性カードを1枚捨てる、かつ自分の山札からシェイドを1枚捨てる。】
【相手を弱化状態『くらやみ:攻撃の開始時、クリティカル率を-10%する』にする。戦闘の終了後まで、相手の地形から闇属性以外を取り除く。】
 
 
ほ・・・欲しいぃぃぃwwww(>0<)ノ
 
 
まず恐ろしいのが、シェイドを山札から捨てる!って所☆ミ
リュウグウデュラ使いの僕には喉から手が出るくらい欲しいカードです!
暗殺スピードの強化にもなりますし、光闇デッキのキーカードとなるのか!?
 
更に!
 
確定デバフをかけられると言うことは、ローバーたんともリンクするのだ!!
 
 
 
ん????
 
 
 
これリュウグウ役立たずに出来る可能性もあるのか・・・
 
 
 
 
ま・・・まじかw<(T0T)>
 
 
 
 
 
まぁ実際使えるかは試してみないと分からないっすよねw
 
 
新カード実相が楽しみでありますw
 
 
そして新カード考察地獄が始まりました☆ミ
 
 
モンドラブロガーの皆さん!!
 
 
 
無理せず頑張ろうw(>0<)ノおー
 
 
 
今日はこんなところで!!m(_ _)mぺこり

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事