御挨拶

すべて表示

ハッピーハロウィン

イメージ 1
trick or treat! trick or treat! trick or treat!
 
「お酒をくれないと、いたずらしちゃうぞ〜〜〜〜〜

その他の最新記事

すべて表示

なんと!来年の 愛媛マラソン2014 に 当選!!! これはたまげたわい! 東京マラソン では苦い思いをしたけん、すぐに入金して出場を確定したんよ! 来年に向けてちいとずつ練 ...すべて表示すべて表示

ショック!東京マラソン

2013/10/2(水) 午後 6:32

7月11日に東京マラソンの先行エントリーを行いました。先行エントリーするにはONE TOKYOのプレミアムメンバーになってないといけないので、5,000円くらい支払ってメンバーになりました。 てっきり抽選結果が9月に入 ...すべて表示すべて表示

ブログ開設7周年を迎えました

2013/10/1(火) 午前 11:55

本日ブログ開設7周年を迎えました。春からFacebookを始めてブログ更新が全く出来てませんが、また毎日更新を目標に再開したいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。


.


みんなの更新記事