ユキトの世界

長い目で見てやってください!

全体表示

[ リスト ]

『なんだそれ!』

    『なんだそれ!』
 
 
    沖縄を裏切る?
    離脱?
    信念を貫いた?
 
    ふざけんな!!
    自分達だったらどうするんだ!?
 
    信念信念いうんだったらちゃんとした案があるんだろ?
    アメリカ政府、沖縄県民、日本国民、アメリカ国民
    皆それなら!って言ってもらえる考えがあるんだろ??
    だったらそれをいえ!離脱だなんだっていう前に、ちゃんと自分の考えを具体的にいえ!!
   
    最低でも県外とか、国外とかそんなのは政策って言わないんだよ!
    それで失敗してんのが今だろ!!
    自分たちだけ信念信念とかいって逃げんじゃね〜! 
    民主は民主で自分たちで色々やったうえでダメだったんだよ!
    そういう人たちと連立組んだのは自分たちだろって!
    被害者ヅラしてんじゃねーよ!!
 
    素直に謝ったハトさんのほうがよっぽど立派だよ!!!
   
  
    ということで皆さん騙されてはダメです!
    なんの根拠もなく国外だ、県外だっていっていたころの民主党と全く一緒です!
    理想は理想。現実は現実。
   
 
 
    僕は今の政治家がきらいです。
    それよりも国民の政治に対する考えがもっと嫌いです。
    自分たちの都合のいいことだけで判断して、政権交代だ!!
    そして全然見ていなかった政策でも一個上手くいかないと支持率低下!!
    やっぱダメだね〜次!!
 
    そんないい加減に選挙にいくから(もちろんそうではない人も大勢いるでしょう)
    こんなに短期間にトップがコロコロコロコロ変わるんです。
 
 
 
 
    例えばこんなに短期間にトップが代わってしまう会社があったとしたら付き合いますか??
    僕はごめんです!!簡単にいえば危ないですからね〜。
    そして、それを決めている人がいたとすれば、僕はその人には人を見る目がないと思うでしょう。
    
    まさに日本は今その状態だと思います。
    日本のトップがコロコロ変わるということは我々国民も全くダメということです。
 
    政治家が勝手にやっていることでしょ?政治家が勝手に言ってたことでしょ?
    また公約やぶったよな〜。どうせ政治家なんて汚いことやってるよ〜!
 
 
 
    ・・・そんな彼らを選んでいるのは我々国民です!
 
 
 
    僕は殆ど政治のことはわからない国民の一人です。
    でももっと政治のことは知りたいし、選挙があるなら未来の為にもちゃんとした人に投票したい。
    (そういう人がいなきゃ自分ででちゃうか(>_<))←これはないです。今の仕事好きですから!
    
    もう僕ら日本国民も人任せにはしていられない時代です。投票した人は責任をもって見守る!
    そういう覚悟、真剣さが必要なのかもしれません。。
 
 
 
 
 
 
    長々と失礼しました。。。
    さてここで皆さんに問います。
    基地が自分家の近くに出来ることになりました。もう決定事項です。
    しかし国が何かしてほしいことがあれば言って下さいと言いました。
   
 
    国が何をしてくれたら渋々許可しますか?
    
       

閉じる コメント(1)

顔アイコン

初めまして、コメントありがとうございました。
「政界のぞき窓」私の記事リスト
http://blogs.yahoo.co.jp/takesikabulife/folder/1447631.html?m=l
を読んでいただければ私の主張が理解できるかと思います。

2010/6/2(水) 午後 8:23 よかもん人生


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事