ぷっちょゆきっちのヤコブ日記

統一教会信仰二世(ヤコブ)の立場としての教会や世の中に対して感じた事を思ったままに記して行ければと思っています

全体表示

[ リスト ]

ロス疑惑…

最近、またロス疑惑…三浦和義氏が逮捕されて連日、TVでやっていますが。
正直、何故今頃?って気もしますが。

ところで、事件そのものと関係はない事だと思うのですが、私の主人が言うには「ロス疑惑のせいでウィークエンダーが終わった」って言うんです。
ウィークエンダーって言うのは昔、深夜枠にやっていた報道バラエティ?みたいな番組だったと思うのですが、主人が言うにはロス疑惑の事件が起きてからウィークエンダーでも毎回毎回、そのネタしかやらなくて全然進展がなくて急激につまらなくなり、それが原因で番組がなくなったんだと言うんです。
ところでウィークエンダーって突撃レポーターみたいな人がいましたが、今思うと結構スゴイメンバーですよね…泉ピンコ、桂ざこば、横山やすし、大山のぶ代etc…あの、山谷えり子さんもつとめていたとは。

因みに私の在韓の姉は「日本の最近の特撮ものとかあきらかに80年代を狙ってるって感じだし、80年代懐古ブームなんじゃない?」とか言っていましたが…。
本当に、色んな観点で捉える人がいるんだな〜と思ってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事