日記(日常)

すべて表示

このもん

アニメばらかもんで、主人公を虜にした『このもん』 香の物、このもん 大根をイチョウ切りにして 天日干しして 鍋に砂糖、薄口しょうゆ、酢をがーっとぶち込んで、煮て、冷まして、 干し大根を漬け込んで 2〜3日が食べゴロらしい( ̄▽ ̄) みんなの感嘆の声を想像しながら1日前に職場の冷蔵庫へ❗ 臭い❗ 冷蔵庫が非情に臭い❗ 大根と酢のダッグは思いのほか強烈な刺激臭~_~; どうなる事かと思いきや、以外と美味しかったらしく、(*^_^*)昼ごはん中に大根一本分完食❗ メチャくちゃ美味しいわけではないけど、美味しさを確認してたらついつい食べてた、 っつーか、後をひく感じかな 次は有るすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やる気

2016/8/7(日) 午後 1:41

家猫はいつまでも子供気分で甘えてくるらしい 本当にそうだ うちのオジン猫もオバン猫もちっとも変わらず 甘えたいときだけ飛び乗ってくる 忙しかろうが、仕事していようが容赦なし!!! 何度でも飛び乗ってくる どんな部位でもふみふみふみふみ・・・ うーん おまえたち どんな状況でも飛び乗 ...すべて表示すべて表示

再開

2016/8/7(日) 午前 1:18

しばらくぶりで、ブログ再開 すっかり、年月が経過 この子たちも、すでにおじんとおばん・・らしい 猫の年齢は早いから、たった6年で中年なんだな 来年からは、食事も気をつけなきゃね 今でもダイエット、毛玉と注意してるんやけど もっともっと注意が必要なんやね 私はゆっくり・・・と言いたいけど ...すべて表示すべて表示

日常

2010/7/19(月) 午前 2:12

毎日忙しい。 朝、にゃーにゃーとゲージから出して〜と二匹が交互に鳴く!ジタバタしてる。 取り合えず、外に出して暴れさす。 その間に、ご飯を二回分用意して、自分の準備をする。 用意をしながら、水を替えて、ウンチを処理して、またゲージに閉じ込めるために二匹を捕まえる。 最近は後ろ髪も引かれない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事