太田の八のブログ

私は、北関東のとても良い人一杯居て 、、 ラビットのクラブ 隊員では有りません
5月6日7日の土日でアイアンモーターサイクルキャンプします
昭和の匂いのする車両で楽しみましょう
ラビットスクーターがメインで ラビットキャンプですが
みんなに参加して頂きたいため
アイアンモーターサイクルキャンプにしています
初めての 素人の試みで 楽しく お安く 良い時間過ごせれば
定期開催も考えています
イメージ 22

設備は、電気無いんで キャンプ場照明 ランタン用意しますが
自分用の照明と時間長いんで自分用の椅子が有るといいと思います
2食付きの場合は 楽ちんキャンプで 
テントとシュラフ カッパだけで良いと思います


土曜のお昼過ぎ3時前後ぐらいからキャンプ場お入りください
夜酒盛りをして翌朝 朝ご飯食べて
太田市内ウロウロ予定です
泊まらず宴会だけ朝太田市内ウロウロもだけもOK
時間が有り 興味の在る方お出かけください

日曜の 午前中太田市内ウロウロは、
バイクで 中島亭 や RS3を覗いたり
北工場行ったりを予定してます
北工場 今 工事中で  スバルサンに
問い合わせたところ
工場内北側モータープールのオーバルテストコース
中に入れないかもです 入れるかは、 来週のでんわで分かります

場所 利根キャンプ場 群馬県太田市武蔵島町400






経費内容

キャンプ場使用料無料

バイクでのキャンプですので (車で積んでもOK)
荷物大変なので
飲食の夕御飯 おつまみお酒朝ご飯
有料で用意予定です 

初めてなので目標として
金額は、全部で  行っても 3000円位で 予定しています

お安くボリュームの在るもので お腹一杯方向で
用意予定です

朝ご飯食だけ
夕御飯だけアルコール抜きも
金額 設定 検討中です

朝食だけ 朝からですが
太田焼きそば食べて頂きたく
風神さんで 朝早く焼いて頂く事に成りました

イメージ 18
イメージ 19

トイレは、一応 オシュレット有りませんが 様式 和式男性オシッコ専用
設備が有ります
イメージ 20
イメージ 21


ゴリラで下見方々写真とって参りました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14



イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

キャンプ場は、
電気とお風呂ないんで

10分ぐらいのとこに
利根の湯 有るんで お風呂は、
市外で 1人 3時間以内500円市内で3時間以内300円
中島邸 から 2分です



各所連絡と用意ため 4月27日ぐらいまで 出来れば
メールで来られる方 連絡頂けると助かります
大体の人数把握のため 


① お名前
② 住所
③ 電話番号 なるべく 携帯
④ 参加の日程 6日から7日うろうろランだけ
⑤ 料理 有無
⑥ 複数人 参加の場合人数
宜しくお願いします

27日過ぎても大丈夫です
直接予約連絡 無くてもOKですが
間違って あまりにも 人数多いと断る場合も
在りますので
連絡頂けると 助かります




この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ラビットの日ほんとは⁉第二日曜なんですが
雨で昨日に 何時もの裏切らない相棒ラビットS82で 
朝6時出動
イメージ 1
254走ってると国道を下って来て俺らの斜め前に
見慣れた ジュノオが
イメージ 2
所沢インター手前で給油してました
俺らは、ちょっと手前で
太田から2時間約2リッターの給油でした
ご飯食べてセブンコーヒー頂き8時半ぐらい
無事所沢航空記念公園到着でした
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

一杯いらしゃいます
ここでしか
会えない方も一杯いますね

ここから  秩父の美の山へ
まずは、第二待ち合い場所のコンビニに
イメージ 8
イメージ 9
今日は、天気よく
何時もは、流れるんですが
混んでます
芝桜とか  有るんでしょうがないですね
イメージ 10
イニシャルDで有名な 正丸峠当たりです
299から美の山公園方面に入って
ちょっと休憩
イメージ 11
イメージ 12

桜ちょうど良いですね

美の山公園到着
イメージ 13
イメージ 14
天ざるそばを頂き
美味しかったですね
ここで別れて
140号方面に山下って 長瀞方向へ
140号またも大渋滞でバイクと車の正面衝突見たいで
通行止め状態でした 脇を現場まで
脇を走り  救護活動中通行止めで
さすがに走り抜けずらく
エンジンを止め押して通り
あの感じだと
バイクも車も終了で
フロントガラス綺麗でしたんで
上手く飛んだ感じですが
ライダーの無事を祈るだけですが


140から407になり寄り道して
熊谷の2&3ヨシノに寄って
5時頃群馬県太田市に帰宅
途中  プラグ死んで少々迷惑掛けましたが
頑張って走ってくれた八でした
イメージ 15
途中熊谷で予備タンになりましたが
昨日の走行距離213キロの走破でした



この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

C100も 無時旅立ち

自分の c105着手準備です

まずは、オイラ  デブなんで
パワーウェイトレシオ 悪いんで
パワーを出す 
部品探しから   (笑)

イメージ 1
ギリギリ ガスケット が使える
ボアに  ある ピストンの 0,75オーバーサイズでボーリング済み
排気量は、62CCでした
それに スポーツカブの少しリフトの大きいカム

組み込み楽しみです





この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

ホンダC100その4

 
イメージ 1

c100エンジンオーバーホール終わり
バッテリー積んで 電装チェックでまさかの
ウインカースイッチ折れ、
ストックパーツ有ったんで 何とか交換で
ブレーキ球交して電装  ライトつけっぱで走って完道に成りました
フロントブレーキ効きが悪いんで
ブレーキシュー交換してよくなりましたが
ブレーキワイヤー交換でもっと良くなるんですが
オリペン  塗装に 全部オリジナルワイヤーで
今回は、ワイヤー交換見送りました
変な  時代です。    (笑)

この子  色々と想いであって
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ツーインリンクもてぎから松本まで1日で600キロ走ってくれた思い出が



少し転がして
新しいオーナーさんに
託します。






この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

今度の日曜日は、ラビットの日です
去年の秋は、オールドタイムランみかもに当たり不参加で
あそこに行かないと会えない方も居るんで 八で自走で行きます
一応雨降らなければ  所沢の航空記念公園に行く予定ですので

今年 準備かねて 久々に富士重工ラビットs82を動かして
お散歩に
イメージ 1
久々でしたが  エンジンキック2回で始動でした
桜もきれいで 何時もの 富士重工北工場の西側の金龍寺の自販機前です
イメージ 2
何時ものオーバルのラビットテストコースです
合い変わらず工事中です❗



少し南に行ってラビット登坂テストコースです
イメージ 3
右側に桜が一本綺麗です
ここから南に走って焼きまんじゅうの山田屋さん
イメージ 4
イメージ 5

焼きまんじゅう190円
無料のお茶を頂き最高に美味しく
いい感じの時間でした





この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事