ここから本文です
無為徒食。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • その後

           耳は殆ど治ってきた と思ったら 指が痒くなってこすっちゃったら痛くなったので 絆創膏貼ったら傷口が広がった?感じで痛くて 絆創膏はがしてみたら水ぶくれ?が潰れた様になってて その内治ると思ってた ...すべて表示すべて表示

  • 。。。     

    2017/3/22(水) 午後 1:57

           大分経ってしまったけど 耳の中(入口付近)と周辺がただれた?状態になった そのうち直るだろうと そのままにしていたが 段々酷くなってしまって 仕方なく医者に行った ...すべて表示すべて表示

  • 確定申告行ったー

    2017/3/7(火) 午後 10:23

           確定申告 行ってきた 昨日 午後一に行ったけど 整理番号 もう52番orz いつもより混んで いたらしい 4時半過ぎに やっと順番が来て ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事