☆sakura☆〜紅葉の季節

ぜひ見てください! コメント待ってます!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

久し振りです

こんにちわ!

そして久し振りです!

今日はブログのタイトルを変えました!

秋ですから・・・

紅葉(こうよう)ですw





あー…この頃部活で描く絵が浮かばない・・・

んじゃ!(^0^)ノシ

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(17)

通知表・・・

こんばんわ〜

今日で前期が終わりました!

うちの学校は二学期制ですw

んで・・・帰ってきちゃいました・・・




通知表!





うん・・・結果見たら・・・

社会悪かった・・・

国語が思ってたよりよかったw


5段階評価で2が一つ・・・ありました・・・





おわったぁ!!!!!←


まぁ、これからは・・・がんばります!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

テスト終了!!!!!

よっしゃー!!!!!!!

テスト期間終わったぁ!

昨日は家庭科と国語が良かった!

今日は・・・

社会のほうが良くできた・・・

数学ヤバイ・・・

ま、まぁ!

テスト期間終わったぁ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

えーほぼ一ヶ月間更新してませんね←

今日は待ちに待ちたくなかった・・・←

期末テスト一日目でした・・・

教科は

・音楽
・英語
・理科

でした

音楽は・・・うん・・・大丈夫・・・だと思う・・・

英語はめっちゃ頑張った!!!

理科は・・・クフフフフ←

明日の科目なんだっけー←

げっ・・・

・技術・家庭科
・国語
・保体

終わったな←

今日は国語中心に勉強・・・するか・・・

保体ほんとにやばい・・・

オリンピックの事とか出てくる・・・

オリンピックみてねぇー!!!

まぁ、ガンバリマス・・・

この記事に

開く コメント(0)

サマフェスw

あ〜

疲れた・・・・・orz

今日は学校行事で学校に行って来ました〜

うちは美術部で

コラグラフという板を使わないで出来る

版画のようなものをやりましたw

結構お客さん来たよ〜ww

そのあとは・・・ちょっと回って帰ってきた〜

そんなんで終わったww

んじゃ、ノシw

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事