全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12/25〜26にかけて前々から企画してた栃木旅行にKおりと出かけた。まずは栃木では有名な益子焼をしに

益子町に行ったんだけど、早く着きすぎた。。。人がいない。。。

あたふたしてると車が何台か来たので安心したけど(笑) オレは寒かったから甘酒飲んであったまったん

だけど、なんと甘酒の容器(益子焼でできてる湯飲茶碗)はいただけるそうで思わぬお土産ができました

(笑) こぉゆうサービスってけっこううれしいんだよね!!その後は二人で絵付けすることに。外でやっ

たからさむかったぁぁ。。。

昼食を済ませ、宿泊地の湯西川温泉を目指すことに!日光杉並木にKおりは驚いてたみたい。

そこ通ってよかった(笑)

湯西川温泉に近づくにつれ、雪だらけになった。。。きれいだけど怖い。。。

なんとか宿に到着したけど普段なれない雪道で肩こったよぉ。宿の名は「花と華」!!中に入ってみたら

驚き!!すっげぇきれいなうえに、対応もいいし、なにより人柄がいい!!料理もおいしく、見た目もき

れいで品数も豊富で、なによりいろりで焼いてたべるんです!!めずらしぃ鱒のさしみもかなりおいしか

ったし、是非おすすめです!!

温泉は3箇所にあり、全部入ったし、「花と華」をかなり満喫できた。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事