ゆっくりいこうぜ!YTCのブログ

50ccから大型バイクまで、バイク好き、しゃべり好き、のんびり好き、のつどいです。

最新記事

すべて表示

YTC隊員の皆様、こんにちわ! はぁ〜い隊長です!桜の花も満開となり、心地よいツーリングの季節となりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょ〜かぁ〜!(^-^)/さて、第19回YTCツーリングのお知らせだす。 今年初のツーリ ...すべて表示すべて表示

はぁ〜あぁ〜い、皆様! 新年明けすぎましたけれどもおめでとうござります!m(_ _)m 今年も、どぉ〜ぞ宜しくお願い致します。 昨年は、なんだかんだで年2回のツーリングになってしまいましたが、 今年 ...すべて表示すべて表示

Message body 皆さん、こんにちわぁ〜! 第18回YTCツーリングは天草の大矢野に行ってきたぶぁ〜い! 第2日曜が大雨で、泣く泣く第4日曜に延期、心配しとった天気ん方 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事