ゆっきーのおすすめ日記

のんびしているうちに20000HIT超えていましたっっ!!!訪問してくださる皆さま、本当にいつもありがとうございます!!

最新記事

すべて表示

宮島水族館

お盆に久しぶりに広島に帰ったのに、全然広島らしい写真撮ってないなぁ〜と思ったら、広島らしくはないけど宮島に行った写真を見つけました!数年前に宮島水族館はリニューアルオープンしたんだけど、なかなか行く機会がなくて今回やっとというか偶然というか ...すべて表示すべて表示

もう7月

2014/7/1(火) 午後 10:37

昨日は6月30日だったので、京都人っぽく『水無月』を食べました。 普段は京都に住んでいるって意識することもないけど、こういう習慣はその土地によって違うので興味深いなぁ〜と思います。京都にいる間は京都っぽいことをたくさん取り入れ ...すべて表示すべて表示

オリーブ大福 ケータイ投稿記事

2014/4/18(金) 午後 5:33

フリーペーパーで紹介されていて気になっていたけど、なかなか行く機会がないので買ってきてもらいました! こし餡がうすいお餅で包んであって、そこに好みの量のオリーブオイルをかけて…名前の通り、オリーブオイルをかけて食べるんです!!(・o・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事