M.ダックスがやって来た

ご訪問ありがとうございます (*^-゚)

その他の最新記事

すべて表示

菜の花・蝶・ミツバチ♪

2017/4/23(日) 午後 8:08

前記事の後から急に忙しくなり、なかなかゆっくりとPCの前に座ることが出来ません。 訪問も遅れております。 ごめんなさい (*_ _) 記事も賞味期限が過ぎてしまいましたが、お蔵入りするには忍びないの ...すべて表示すべて表示

法華口駅を出た後はお決まりのコースで加西フラワーセンターへ。 今はチューリップ祭りの最中で綺麗だったのですが、人が多いので横目に見て・・・ 奥の方へ向かいま ...すべて表示すべて表示

桜と列車と名物駅長さん♪

2017/4/17(月) 午後 7:42

今年も北条鉄道の法華口駅に行ってきました。 昨年 は早く行きすぎて列車が来る時間のタイミングが合わず まだ制服に着替えていない駅長さんに列車を見送るポーズだけとってもらいました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事