ここから本文です
コロンファミリーの仲良し日記

書庫全体表示

      イメージ 1



         共に 歩み 20年・・・まだまだ 現役です


         ナショナル オーブンレンジの エレックさんも 成人式をむかえました♪

         お年のせいか 少々 時を刻めなくなっています。

         タイマーが 使えません〜 それでも 愛着のある エレックさん

         朝夕毎日 お仕事しています♪♪  時には 私の 手拍子と一緒に・・・・
        


         耐用年数7〜8年でしょうか?? こんなに 長持ちしてくれて・・・

         殆どの 電化製品が 2代目3代目と 変わる中で エレッくさんは 頑張っています



          東京は 秋葉原の 石丸電気で ご縁があり 
          ケーキや 茶碗蒸し シュークリーム いろんなものを 作ってくれました。。

            あと どれだけ 頑張れるのか 大切な 私の 相方? エレックさん★
            21年目に 入りました〜


           製造は ’87年 7〜12月 です♪

この記事に

  • 顔アイコン

    宣伝中です。
    面白い動画とかあるんで遊びに来て下さい。
    訪問まってます

    [ t_o*uc*i*ganba*oc*er ]

    2007/11/25(日) 午前 10:29

    返信する
  • ワ〜〜ッ!!長持ちしてますネ!! 大事に使ってるのネ!!
    新しいのに成ると使い勝手が違い困りますが??機能が又??
    良い物に成ってる処も有り良い所も有るんですが?? 是は又
    良く働て居ますネ!!もう少し頑張って貰いましょうポチッ☆

    mako

    2007/11/25(日) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    物を、大事に似するって 素晴らしいです
    ポチ

    寛助

    2007/11/25(日) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は、久しぶりに訪問させていただきます、今ホームページ作っているところです なかなかうまくいきません完成いつのことやら。???
    目 肩 首 疲れます。??

    [ oka*az0**x ]

    2007/11/25(日) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    20年過ぎても現役とは...
    メーカーが聞いたら首を傾げるんじゃないですか!(笑)

    [ sal**blackd** ]

    2007/11/25(日) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    物凄いですね〜やたら寿命が短い電化製品がありますよね〜うちは冷蔵庫・洗濯機・掃除機・次は炊飯器・TVだそうです何故か電子レンジはまだ現役だそうですタイマーはやはり信頼できないそうです〜〜。

    [ abe**0926 ]

    2007/11/25(日) 午後 5:40

    返信する
  • すごい。。倍は長持ちしてますね〜
    家電製品は10年が目安というけど。。綺麗に掃除して大事に使ってる証拠でしょうね。

    グランのママ

    2007/11/25(日) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    yukoさん・・・よくもててますね〜〜!
    使用人と一緒!?
    家電は当たりはずれがありますが・・・yukoさん!★あたり〜★

    shin

    2007/11/25(日) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    トラーズさん
    動画 面白かったですよー♪

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 10:52

    返信する
  • アバター

    yukoさん
    こんばんは!!
    エレックさん成人式おめでとうございます。
    きっとyuko山河愛情を持ってお使いになっているのでエレックさんも答えてくれていますね^^
    エレックさんこれからもご活躍を根!!
    ポチット^^。

    花のワルツ

    2007/11/25(日) 午後 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    まこりん
    何時か 記事にしたいと 思ってたんですよ・・・
    そろそろ 壊れるだろうと 電気屋さん 見て歩きますが
    あれから 5年ほどは 経ちました。 今のは 機能が充実してますよね♪ ポチ ありがとう〜☆

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    寛助さん
    あまり 大事にはしてないかな?
    時々 庫内を 綺麗にするくらいです。 まだ がんばりますよ〜^^

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    okadaさん
    HP楽しみにしていますね♪ イチョウは ありましたか?
    小学校のイチョウで遊べるのも もうすぐです コロンですけど・・・

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    Blackdogさん
    関東から 引っ越してきた時 周波数の部品の付け替えを
    しました。。 音が 大きくなり 壊れるのは 早いだろうと
    思っていました・・こんなにもつとは・・
    メーカーさん ゴメンナサイかな??

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    アベックスさん
    記録更新中ですね? タイマーは もうダメです。
    けど 根菜の調理は 上手にしてくれますよ〜

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    グランママさん
    パンをはじめてから オーブン機能は バトンタッチしてるんです。
    リンナイの コンベックに。。
    なので あまり お手入れは してないかな?時々 庫内を ふく 位です♪

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    shinさん
    今年いっぱいは 大丈夫でしょう〜 私の 使用人は。。
    次買うとしたら ナショナルかな??

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ビオラさん
    エレックさんに おめでとうを ありがとうございます。
    ポチまで どうもです

    これからも 頑張ってもらいますよ♪ お婆ちゃんエレックさんに・・・

    yuko

    2007/11/25(日) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    レンジも人間も無理をしなければ いつまでも現役でいられるんでしょうかね・・・???

    キララのじーじ

    2007/11/26(月) 午前 5:48

    返信する
  • 顔アイコン

    じーじさん
    そうありたいです♪
    良く 頑張ってるでしょう〜

    yuko

    2007/11/26(月) 午後 11:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事