ここから本文です
コロンファミリーの仲良し日記

書庫全体表示

ローズマラソン♪



*

生憎の晴天。
熱さ対策、日焼け対策困ったものです。

スペシャルオリンピックスの仲間5名で参加しました。
みんな完走出来ました。エライ エライ 良くがんばりました♪



イメージ 1
イメージ 2



たった3キロだけど、運動を苦手としていた子供たちにとっては大変な事。
 いつ立ち止まるかハラハラしながら、声をかけながらがんばりました。
道沿いから応援してもらうと、ニコッと笑い会釈をして走るちーちゃん
だんだんと大人になっていく姿も見ることが出来ました。
Sちゃんは持病があるので無理せずマイペースで。
コツコツ コツコツ 止まらづ走ります。
ちーちゃんより前を走ります。

3人並んでゴールをしたかったのですが、
ちゃっかりなちーちゃん、ゴールの前で追い越した。

来年も参加すると言っているちーちゃん
からだを作ってまたがんばりましよう。






この記事に

  • 顔アイコン

    ナイス☆

    qootenn

    2017/5/18(木) 午前 10:41

    返信する
  • 完走されたのですね、お疲れ様でした。
    来年も参加すると宣言しているとは、かなりの手応えと自信になったのでしょうね^ ^

    ちまき

    2017/5/18(木) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    クーママさん ありがとう♪
    これから 写真載せます。

    yuko

    2017/5/19(金) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ちまきちゃん アハハハ・・・
    後ろに園児が何人いたかなぁ〜?

    yuko

    2017/5/19(金) 午後 1:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事