ここから本文です
コロンファミリーの仲良し日記

書庫全体表示

雷休み。

*

深夜2時頃からピカピカ ゴロゴロ
怖がりなちーちゃんはどこかの狭い所へ耳をふさいで隠れ
エミリーはちーちゃんを探し ソワソワ行ったり来たり。
吠えはしないけど、休まらない夜でした。

2人とも朝まで起きていたのでお仕事はお休みを貰いました。
yukoはドリンク剤を飲んでからのお勤め。
後半日がんばります♪

イメージ 1

病欠もお友達とのトラブルも無いちーちゃんですが
雷休みが有るのです。 眠れないのも可愛そうね。

この記事に

  • 顔アイコン

    雷は怖いですよね。私も雷は本当に苦手です。エミリーちゃんもお姉ちゃんのことが気になるんですね。本当に姉妹みたい^ ^

    ちまき

    2017/8/11(金) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ちまきちゃん ありがとう〜
    大人になっても怖がる人いらっしゃいますね、
    頭は隠してね、用心用心。

    yuko

    2017/8/14(月) 午後 3:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事