ここから本文です
コロンファミリーの仲良し日記

書庫全体表示


陶芸仲間は揃って風邪でダウン
ワタシが一人何ともなく元気です

イメージ 1

最近のテーマは四角
大小色々と角皿を作っています

シニア組、体力をつけて冬を乗り越えましょう。



イメージ 2

切手の衝動買い。
ボーダーコリーを見てしまったので・・・
買わずにはいられません。

イメージ 3

郵便局で、うちの子自慢の写真を募集していたので
記入して局員さんにお渡ししてきました。

お土産の方が多い。嬉しいね♪



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    角皿は使い出があっていいですね・・
    yukoさん風邪引きませんか・・
    クーも引きません、このままで冬を乗り切りましょう^^
    わんこの切手可愛いですね〜
    エミリーちゃんもいずれ切手になるのかな?

    qootenn

    2017/12/1(金) 午後 1:17

    返信する
  • まぁぁ・・素敵な角いお皿!!
    使いがっ手が良いですよ!!
    私も好きで焼いて貰いましたよ!!
    ナイスポチ☆

    mako

    2017/12/1(金) 午後 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    クーママさん ありがとう♪
    体調は良好です、さっき検診の結果をきいてきました。

    yuko

    2017/12/4(月) 午後 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    まこりん ありがとう♪
    お久しぶり〜嬉しいです

    焼きものが好きでしたね。
    よちよち歩きの陶芸ですが楽しんでいます。

    yuko

    2017/12/4(月) 午後 1:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事