ポジティブシンキング〜負けるもんか☆

ゆーこ40歳になりました。ハァ......あっかも10歳になりました。

welcome

すべて表示

ようこそです。

イメージ 1

訪問ありがとうございます。
つたないブログですが、お気軽に足跡残してくださいね。

病気がらみの微妙な画像などがあるため
お手数ですが、FUN登録はゲスブにひとことお願いします。
無関係と思われる方のFUNポチは解除させていただきますので
ヨロシクお願いいたします。



2006.09.25 32歳で乳がん宣告されました.....。
2006.12.04 右乳癌全摘手術プラス同時再建の為のエキスパンダー挿入
2007.02.09 病理結果発表(癌ちゃん病理結果参照)
2007.06.19 シリコン入れ換え手術
2007.08.10 術後初の検診 (正式には8ヶ月経ってしまう)クリア☆
2007.12.05 1年検診 クリア☆
2008.01.12 形成第2段階 T病院に初診 局所麻酔にて、被膜と傷のツレをなおす。
2008.05.17 乳頭作成(切り込みを入れて立たせる方法)
2008.05.28 1年6ヶ月検診&乳頭抜糸
2008.06.04 1年6ヶ月検診診察 クリア☆
2008.06.21 乳輪作成の為の刺青
2008.11.26 2年検診
2008.12.03 2年検診診察 クリア☆
2009.05.27 2年6ヶ月検診
2009.06.03 2年6ヶ月検診診察 クリア☆
2009.12.09 3年検診診察 クリア☆
2010.06.02 3年6ヶ月検診
2010.06.09 3年6ヶ月検診診察 クリア予定(;^ω^)


微妙な病理結果ですが、初めから無治療なアタシ。
幼稚園に入ったばかりと思ったら年中さんにステップアップ♪
きかんぼうあっかとの奮闘する毎日です。

とはいえ...........まだまだ慣れない毎日に悪戦苦闘中(゚∀゚ ;)タラー

その他の最新記事

すべて表示

●●はじめました

2013/3/21(木) 午前 0:32

めちゃご無沙汰してま〜す☆ 皆さんお変わりないですか?? しばらく更新しない間になんだかブログも進化してて... 使い方がイマイチよくわからなくなっちゃった さ ...すべて表示すべて表示

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

2010/4/21(水) 午前 11:42

メチャ久しぶりの更新だ...(゚∀゚ ;)タラー 皆さんお変わりないですか??? 3年検診に行った記事を最後に放置しておりました その後のアタシと言えば.... ...すべて表示すべて表示

形成の診察&3年検診の為、G研に昨日行ってきました。 なんだか、昨日は激混みだったらしく、呼び出し受信機の調子が悪い×2ε-(‐ω‐;) もらってすぐから、読み込み中っていう画面が続き、受付で一度直してもらうも、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事