お安くリッチなリゾートホテル

11月は中国へ中国杯、大阪でNHK杯の観戦に行きます

全体表示

[ リスト ]

新しいパソコンのDVD映像は凄いゾー。アクションものは立体的で迫力あるんだゾー。
今日はおとなしめの「阪急電車」を観ました。
私の日常生活範囲だわ〜。西宮が好きになって神戸から宝塚、西宮北口に引っ越し。
あまりにも西宮の街が好きになって、自宅以外にも投資用マンションも買ったほどの惚れ込み様。
 
さて、先日、ポートアイランドへ行く途中、三宮で今治B級グルメの焼豚玉子飯を食べました。
 
久しぶりのセンタープラザ西館の地下、寂れてますねぇ。
 
500円でキムチ食べ放題。ウ〜ン焼き豚がもっとジュシーならいいんだけど、パサパサしてました。
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マニュアル通りに玉子をグシャグシャにして食べます。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

お〜〜これは、ネム地域ではチャーシュー丼って言います〜
ラーメン屋さんの御飯で付いて来たり、中華屋さんでオーダーしたりするけど、目玉2個はうれしいね〜(^^)
ネムはふつうにお肉屋さんで安い叉焼の切り落としを買ってきて家で朝ごはんにするよ〜(^^)/

2012/4/12(木) 午後 10:56 nemunemu 返信する

顔アイコン

焼豚のタレは肉屋のおっちゃんに「いっぱい付けてね〜」って余分にもらって来て、家で酒と醤油を足して叉焼をもう一回煮るとジューシーになるよ

2012/4/12(木) 午後 10:58 nemunemu 返信する

ネムちゃん、そーそー。
家で作るわ、私も。
強いて言うなら玉子の焼き具合が難しいね。
焼き豚の美味しいラーメン屋さんのチャーシュー丼の方が美味しいと思うわ。

2012/4/12(木) 午後 11:14 ゆう 返信する

顔アイコン

たまりません@@

2012/4/13(金) 午前 7:58 mighty☆ss40t 返信する

顔アイコン

うちのメッシー君が好きな御飯です。
やったって〜〜

2012/4/13(金) 午前 9:38 ちゃまちゃま 返信する

アバター

こんにちは
おうちごはんに出来るのねー。やってみよう。
ありがとう。
ぽち―

2012/4/13(金) 午後 1:13 宙ちゃん 返信する

Mさん、焼き豚と卵と甘いたれのコラボはたまりませんわ。

2012/4/14(土) 午前 8:27 ゆう 返信する

エヴァちゃん、そちらでは定番のおうちごはんなんですね。

2012/4/14(土) 午前 8:27 ゆう 返信する

宙さんもやってみよう。

2012/4/14(土) 午前 8:28 ゆう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事