もやっと日記

のんびり綴っていければいいな〜

またまた買ってしまった・・・

イメージ1 社会人になって何かとぽーん!と買うようになった。 決してお金があるとは言えないけど、ある意味ストレス発散に買い物を利用しているんだよねぇ。 ということで、今回購入したのは・・・ エスプレッソマシーン!!! コーヒー大好き!そしてコーヒー飲まなきゃやってられないよ〜!・・・という私には必需品なのさ〜。 今まではカフェに行ってゆっくりしていたんだけど、なんと実家の周りにはあまりカフェがない・・・。 一応あることはあるんだけど、個人で経営しているいわゆるコーヒー1杯800円、とかいう世界。 朝ゆっくりするために通っていた私にとってはス○バとかド○ールとかがすぐ行ける場所にないっていうのはきつい(泣)。チェーン店の安さに今頃になって気づいてみたり。 だって最初はコーヒー300円なんて高い!とか ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

TEL

2005/9/4(日) 午後 11:32

最近電話がよくかかってくる。 かけてくれる相手は会社の同期が多い。 仕事が終わって家にいるときだから当然かかってくる時間は夜中。 どうやらさみしい病にみんなか ...すべて表示すべて表示

そういえば・・・

2005/8/6(土) 午後 2:32

会社の同期と富士急ハイランドにに行ってきた!! 人数はよくわからない。んー、12人くらいかな?? 車三台に分かれて向かいました。 途中談合坂SAで ...すべて表示すべて表示

静岡生活二週間

2005/7/31(日) 午後 3:57

なんだかんだで二週間たっちゃいました。早いのか遅いのか。とりあえずお仕事疲れました。 実家に帰ってきて楽だなーと思うことは多々ある。 でもやっぱり友達と会え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事