♪Perth 生活♪

オーストラリアのPerthで一年生活。そして3ヶ月前に帰国〜☆Perthのことや帰国後の生活の色々が書いてあります。

最新記事

すべて表示

The Davinch Code

  見てきたのよ〜さっき。 敦賀の映画館に、しかも平日に、あんだけ人がおるなんて珍しい。 トモダチと見に行っても離れて座る位ヒトがおらん方がスキなので、 結構怯んだけど、人生初☆有給を取ってまで見に来たので ...すべて表示すべて表示

バトン地獄。

2006/6/4(日) 午前 11:16

  ゆっくりする時間もできたので、 そして昨日就寝時間5時にも関わらず、 陽子(母)に『いい加減に起きなさい』と10時前に起こされたので、 バトンにでも答えようと思いマス。 ...すべて表示すべて表示

そう言えば、

2006/6/2(金) 午後 5:53

  沙織からバトン回ってきとったけど、 とりあえず寝ます。 ゆっくりパソコンでmixiチェックする時間もない今日この頃。 今日は21時からバイトでございますil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事